漫画を更新しました

漫画を一本あげました。

魔軍司令ってほんとうに可愛いんだよなー。

描き始めて1年半くらいになるんですが最近やっと魔軍司令まで手が出せてる気がします。

魔物ホメロスももっと描きたい!あんなにエッッッチな魔物がいてたまるか…。

魔物ホメロスと魔軍司令と軍師ホメロスがグレイグと4Pするみたいな漫画描きたいな~~。

穴地獄グレイグ。どうあがいても受精エッチ。殺す気か~!

落書きをぽんと上げたいんだけどそういうのはここにしようかな~。

で、あとでログとしてまとめたりしようかな~~。

でも多分貧乏性なのでそのままぽいっと更新しそうですね。

 

ロストジャッジメントを遂に始めた!!!!

うお~ター坊久しぶりだ~!楽しみだ~!

7はやってないけど7実況には大変お世話になったので伊勢佐木異人町は思い出深い。

私がグレホメはまるきっかけが、7のイチ若いいな~→ツイッターでパブサ→イチ若好きな人にはグレホメおすすめ!(ちょうどPS4版でSがリリースされた)→やってみるか!

だったので思い入れがある。7には。

イチ若もいいよね…プレイしたあとだと確かにイチとグレイグ、若とホメロス似ている。

ただ若は花がある見せ場がある散り際もグッと魅力が詰まってるが、ホメロスはなんてかこう中ボスでしかないんだよなあ。ドラマ性が全然違うっていうか。でもそういうとこが二次創作でなんとかしてやりたいって気持ちにさせるんだな~。

12月スパークでプチあるみたいだし行きたいなー!

とりあえずロスジャは推しの杉浦君がたくさん得られそうで楽しみ。

 

そういえば拍手結構押してもらえてて嬉しいです!

こんな辺境の地まで見てくれる人本当にありがとう!