女装百合プレイの詳細

12月の個人誌はもうジャンル参入時から描きたかった女装百合プレイにしようと思うのですが、

どんな衣装にするかずっと迷ってました。

私の性癖の一つにシスター服があるんですが、

ドの世界のシスターあんまり…エッチじゃない…(そういうものではないから

だから改造ミニスカシスター服にしようかなとか。

それゆえ改造シスター服×巫女服とかが有力だったんですが、

宗教はちょっとなんかやめとくか…ってなって、

次に有力なのは、メイド服です。

ミニスカメイド×クラシカルメイドとかよいのでは?!と思ったのですが、

ミニスカメイドで想像してるものはメイドではなくロリータらしい…!?

ロリータ×メイドだと主従関係ができてしまう…私は舐めあいペロペロ百合プレイが描きたいのだ…。

 

結果として、甘ロリ×ゴスのお嬢様プレイに落ち着きました。

お洋服の詳細は8月中に終わらせたいぞ…!!