最近買った本

資料にいいかな~と思って買った本が溜まってきて自分でも整理できてないのでまとめよう。

 


f:id:hkkou45:20220813181151j:image

f:id:hkkou45:20220813181201j:image

漫画のコマ割りとか表現で参考にしてる雑誌。

どっちもめちゃ上手い人に教えてもらったんだけど本当に好き。

もう終わっちゃったけど昴とスーさんのセックスシーンはまじでしっとりしてて、こういうのいいなあ!てなった。

それから買ってる。


f:id:hkkou45:20220813181358j:image

森を描きたいなと思って参考になりそうで買ったけど読んだだけで実践してない。

机を掃除してペンタブの横に置ける環境にしなきゃ…。


f:id:hkkou45:20220813181507j:image

現パログホの部屋の参考にしようと思って買った。

どれも本当に素敵なんだが、作画コストやばすぎで、私は先にブレンダーを覚えるべきだなってなった。


f:id:hkkou45:20220813181658j:image

ツイッターでバズってて買った。

たしかグホのお風呂の浴槽どうしようかなって参考にしたくて購入した。けどそれ以上の情報量ですごい。

見てて超面白いけど、紙薄くて線細くてちょっと見辛い。


f:id:hkkou45:20220813182144j:image

ツイッターでバズってて買った。

美しい表現の日本語が揃ってて想像力掻き立てられる。

同人誌のタイトルとかにいいと思った。


f:id:hkkou45:20220813182250j:image

ツイッターで(

背景ってこんなに大変なんだ…!ってなった。

まだ読み込めてないので、もうちょっとじっくり試行錯誤したり向き合いたい本。

元になった建築知識も買ったけど読み解けてないんだよなあ。


f:id:hkkou45:20220813182413j:image

ホメロスとグレイグに可愛い衣装着せたくて買った。

全然参考に出来てない。

貴族が多くて騎士はあまりない印象。まあでも社交界で活躍するホメロス軍師なので…。

 

買ったはいいものの活用できてないものが多すぎる!

でも買うのも楽しいんだよね。また積ん読してしまうなあ。


f:id:hkkou45:20220813182644j:image

おまけ。

ロスジャやってたらUFOキャッチャーやりたいってなって台風の中ゲーセンでやってきた。

割と簡単に取れてしまった。

ありがとうター坊。