名古屋グラブルフェスに行った

f:id:hkkou45:20220814164144j:image

ツイッターで見かけた公式コスプレイヤーベリアルにいたく感動し勢いで名古屋まで行ってきました。


f:id:hkkou45:20220814164301j:image

実質グホでは?みたいな女の子いた。

グラブルはエアプです。

牛とかめっちゃグレイグだし、狐?土佐犬?もめっちゃホメロス(乳が幼いので

この格好してエッチしてくれ~~!

金髪の子の腰の布って、女の子だからエッチだけど男の人だとふんどしみたいになってエロくないのかも。難しい。


f:id:hkkou45:20220814164426j:image

実質グホ2。

白と黒だし…両刀使いと大型武器だし…(白と黒が逆だ

まじで可愛い!

このあとステージも見たんだけど百合すぎてすごかった。

振り返るといなくて、ずっと後ろに隠れるみたいなのしてた。めっちゃ可愛い。幼少グホにやってほしい。


f:id:hkkou45:20220814164724j:image

両刀使いと大柄な剣の組み合わせ、こうするんだ~て参考になった。

ランちゃんはいっぱい動いてくれてホメロスの剣の使い方で応用できそう!て盛り上がった。

ジークフリートさんの腰を下ろして大剣を構える動きが本当にかっこよくてこんなんグレイグにやってほしい!と思った。

帰ったら描きたいな。


f:id:hkkou45:20220814165034j:image

お目当ての男に会えたーー!

今回めっちゃ間が良かったと思う!次々公式コスプレイヤーさんが現れてめちゃ楽しかった。

ベリアルほんと~~にセクシー!

よかった……まじでいい刺激になった……指の動きとか繊細でこういう表現力で魅せるのすごいと思ったな。


f:id:hkkou45:20220814165248j:image

ファーベリ。

櫻井さんだしね。

めっちゃすこ。

今日も客降りからのスマホ奪ってやるやつやってた。あんなんやばいて。

 

たのしかった~~!

夏の思い出!

やっぱりドも公式イベントやるべき……グレイグの公式コスプレイヤーをクリヘムにやってもらうべき…。

まじで公式コスプレイヤーグホ夢見てる。


f:id:hkkou45:20220814165757j:image
f:id:hkkou45:20220814165849j:image
f:id:hkkou45:20220814165913j:image

おまけ。

いっぱい乗馬デートさせられた。