またも現パロの話《出生編》

最近ほんと中古のグレホメ本漁って読みまくり最高~~!てなってるんだが、とまらんな。完全無生産オタクですね。10月絵を描いてない…?駿河屋が表紙だけなのにちゃんとショタとか女体化とか現パロとか書いてくれるのが有難いよね。おかげで現パログレホメを的確に読めている。そしてそこを入り口に作家買いしてる。ループだ…。私やっぱ漫画うまい人が好きだな~同人だと。

 

現パロのネタを詰める。出生がまだ考えてなかった。本当に私は現パロでグレホメをいかにイチャつかせるかしか考えてなかった。

グレホメの幼馴染みなところが大好きなので幼馴染みかな~と思うけど、グレイグだけ転生記憶ありにしたいのでそこが微妙に噛み合わない。

でも読む分には孤児院設定とか好き…、小中高一緒で大学離れて再会するとかも好き…。孤児院は原作踏襲というかんじで自然だなあ。

私の考えた現パログレホメは、偶然運命の出会いをする二人なんだよな。36才で出会う。ずっとなんだかぼんやりと男の記憶のあったグレイグがホメロスとばったり会って、ワッて思い出して、お前に会いたかったんだ…みたいなやつ…。ホメロスはよく分かってない。そこから猛アピールして付き合うことになってから話が始まる。ほんと現パロで描きたいパート多すぎる。出会いは勿論描くけど、ホメロスがグレイグに惹かれるところだって描きたいし、両片思いもだもだも描きたいし、やっと好きだって言えてから初めてキスするところだって描きたい。原作軸グレホメは昔から挨拶のようにキスしてると思ってるから、両思いになって初めてするキスみたいなのは最高すぎる。恥ずかしいけどうれしい…て不器用に微笑むホメロス世界一可愛い。え…最高…やっぱここ描くか…?現パロ本300pになってしまう。出したいな…。でも付き合ってからイチャこらつくとこだって描きたいよ。傘二人で入ったりスタバデートしたりホームプラネタリウムを眺めてベタベタする二人だっていいじゃないか。描くつもりだった。また構成からやり直しか?

ベランダでグレイグの髪を切るホメロスとかいいな。インディゴのPV?JPOPが似合うグレホメ。髪を揃えてやったグレイグを見て、うん男前だ、て自分の腕を自慢してるのか自分の彼氏を誇りに思ってるのか…ホメロスにしか分からない言葉にドキドキするグレイグ可愛い(これなんか漫画で描いた気がする)。

出生の話だった。孤児で、世界に二人だけの家族みたいなのもいいけど、両親の誕生日に花を贈ったり挨拶しに行った方がいいかってソワソワするグレイグとか好きだな。グレイグはお姉ちゃんに生理用品買わされに行ってる過去あるしな絶対。

なんか描きたいものぎっしりの400pコースでもいい気がしてきた。単行本じゃん。夢が膨らむ。