主ペパ好きです

web再録本の「君がいなきゃはじまんない!」結構ちょくちょく再販投票押してもらってるみたい。今日新刊登録してて気付いた。ありがとう。

書き下ろし以外pixivにある話なので見てもろて…ていうのとあと駿河屋に売ってるのでそちらからでも…(私が駿河屋で買い漁ってるからあまり抵抗がない

前にも言ったけど再販予定は一切ないです、ちょっと装丁が印刷所に直接お願いした特殊装丁なので…大したことはしてないけど。

 

ポケモンバイオレットやってるんだが、やっぱりペパーくん可愛いでは??

レジェンドルートばかり進めてしまう、ペパーくんのくっせーチンポの話して~~いやあの眉毛と下まつ毛で体毛の濃さ表してるの最高なんだよな。ペパーくんあまりにも可愛い…私この子受けすぎる…。

主人公攻めなのかなて思うんだけど、主人公のビジュアルはある程度決まってるものなの?この手のジャンルにハマったことがない。ツイッター見てたらハルペパて言うんだね。ハルト君はショートで目がくりくりな初期アバターで描かないとだめなのかな、自キャラで描きたいなーペパーくんと友情育んできたのは私の主人公だからな~~。絵が上手ければそういうのすべてねじ伏せられるのに…。

ペパーくんの優しいところが好きだな。まあおっぱい大きいとこも好きだが…。主ペパのしょたおに?しょたおね?みたいなの一回描きたいな…!