ディズニーシーです

遊びに行ってきたー!


f:id:hkkou45:20221205001814j:image

ブロードウェイも目にくれずイチャつくカップf:id:hkkou45:20221205000854j:image

大好きな人魚も目に入らないグレイグ

f:id:hkkou45:20221205000923j:image

イチャ…イチャ…


f:id:hkkou45:20221205000945j:image

綺麗だね

f:id:hkkou45:20221205001014j:image

ショーも見たよ!めっちゃ良かった!やっぱりリメンバーミー好きだ!

 

初回のBBB初めて観たんだが楽しかったー!RRRみたい。女性の衣装が結構露出しててこれポリコレに見つかったら全身タイツにされるのかなと思ったら辛いなと思った。

あとはいろいろ食べたり飲んだり歩いたり…。リーナベルちゃんも買えたー。まじでこの子可愛いわ。

ビリーヴは本当に良かったよ。映像めちゃくちゃ綺麗だしプロジェクションマッピングは鮮明だし花火も歌も華やかだし見応えめちゃめちゃある。グレホメに見てほしいしペパーくんと見たいなとも思った…。

いまは都内の温泉に一泊してる。いやー楽しいー!