うおおイベント終わった

グレホメ同人イベント終えた~~!

合同相手のおかげだと思うけどめちゃ部数でてびっくりした。アホほど刷った無配も全部手にとってもらえて良かった。

出張編集部もいっぱい褒めてもらったしいっぱいアドバイスもらえてよかった!しばらく同人誌は描かないだろうけど参考になるな。良かった。今回も表情褒められて嬉しかったな。表情描きたくて漫画描いてるからそこ褒められるとやったーっ!てかんじだ。

今回も楽しみにしてました、とか、この本書店で買ってからファンです、とか、この前の本も良かったです、とか言ってもらえて嬉しかった。うれしいなあ。好きで描いたものが見てもらえて有り難いなあ。たくさん描いてきたな…。

 

f:id:hkkou45:20221211202436j:image

アフターの酒。


f:id:hkkou45:20221211202456j:image

クリスマスツリーと!可愛い

f:id:hkkou45:20221211202524j:image

イルミネーションも!綺麗だった

いい思い出が最後にできて良かった。