模様替え

f:id:hkkou45:20230131134425j:image

ネットプリントなどしてくれた好きな絵を貼ってた、あと長嶺と八木沢さんの布ポスター飾ってた。この布ポスターは大興奮で買ったのを覚えてる。大好きだ。布ポスター四種類発表されてこの長嶺たちだけ次のイベントで売ってなくて一番売れたのか準備してなかったのかおそらく後者だろうけどありがてえなと思いながら購入したなあ。この絵好きだな。背あわせはデュエットのタイトルにもなったけど二人は本当に別々の道を行くんだよな~そしていつか交差したらっていう…乙女ゲーの脇の二人の関係性としては濃すぎるよ。f:id:hkkou45:20230131134943j:image

RRRのポスターやクリアファイルが結構あったから飾ってみた。フレームは隣駅のニトリから担いできた。その甲斐はあったな…かっこいい。クリアファイルもう一個買ったから裏面の馬とバイクの二人も飾りたい。