ホグワーツレガシーたのしすぎ

f:id:hkkou45:20230304204058j:image

すぎるさんも言ってたけど全然前見てくれないな。

イケメンロールプレイ魔法学校やってます!めちゃめちゃたのしい!まだ箒にもヒッポグリフにも乗ってないけど、おしゃれな杖を選べたことがものすごく満足感。あと私こういうきれいな世界で単純なお使い作業するの大好き。FF15もアサクリオリジンズもそんなかんじで大好き。お使いゲー好きだな自己肯定感が増す。上手いように使わされてる系のキャラになってるから、一回だけ報酬をくれって言ったらはした金渡されてなによこの女!!てなった。あとこのゲームセバスチャン・サロウという優秀かつ友だち思いで優しくてちょっとでも悪い子がいる!カッコいい!これから古代魔法に関するクエストは友人が一人一人手伝ってくれるのかな、セバスチャンがいい~~!同寮のアミットも気になってる。初期アバターがアミットと髪型被ってて恥ずかしくてホグズミートで色様みたなロングウェーブにした。顔の赤みとかそばかすもすべて消した。噂されちゃうレベルの容姿に持ち上げたい。魔法薬学のウィーズリーもかわいい子だね。もうほんとBLの予感しかないたまらない、ホグワーツという夢…叶いました…。

平日にやった分の呪文の出し方全部忘れててプロテゴできなかった。やっぱ土日にまとめてやるべきよ、寝る間を惜しんでやり続けたい。本当にこういうゲームと相性良くて良かった~~!収集癖もくすぐられるし最高~~!!大学の、もっと時間ある頃に、やっておきたかった……な…。


f:id:hkkou45:20230304210030j:image

そういやくうぴのアクスタ届いた。実は五月雨パーカーも五月雨ロンTも買ってる太客。おばあちゃんも欲しいよ…。