2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画を更新しました

漫画を一本あげました。 魔軍司令ってほんとうに可愛いんだよなー。 描き始めて1年半くらいになるんですが最近やっと魔軍司令まで手が出せてる気がします。 魔物ホメロスももっと描きたい!あんなにエッッッチな魔物がいてたまるか…。 魔物ホメロスと魔軍司…

12月のイベント申し込んだ

新刊の一番いい所サクカに使っちゃった。 10月は、会社の都合で出れなさそうだから12月頑張るぞー。 女装百合エッチ本が出したいな~~。すごく薄いやつ。 サイトのメールフォームがつながらない…。 mail.phpをFTPでアップロードしようとするとエラーがでる……

サイトできたー

なんとかサイトの形にしあげることができたー! もうめんどくなってテンプレ流し込んだだけだけど。 あとはメールフォームつなげたり、過去のどこにも収録してないグホグあげたりしたいな。 わ~~いろいろやりたくなってきた~~! グレホメ描きたいし、な…

サイト作りをはじめた

とりあえずロリポップを契約してみた。 うーむ昔のようにいかない、トップページを作ってログページを作ってとやっているがうまく表示されない。 wordpressでやってみたけど思ったようにいかない。 もっとこう感覚的にできると思ってた…それだけツイッターの…

イベントでした

今日は自カプのオンリーが開催されたためサークル参加してきました。 今回こそは最初から座っているぞ!と意気込んでましたが、 やはり独特の焦燥感につらくなって席を立ち出張編集部へ行きました。 「ストーリーいいですねよくできてます」 「表情が良く描…

大型サーチエンジンを見つけたので個人サイトをつくる

よろずりんくという大型サーチエンジンを見つけた 自ジャンルのカテゴリがあって、更新も1ヶ月前後でされていた 安寧の地を見つけられたと泣いてしまったツイッターが窮屈だった 思うように反応があったりなかったり、自分のコントロールできないところで自…