2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なにわ男子ライブツアー『POPMALL』9/23昼

めちゃくちゃたのしかったー!みんな肌のツヤハリがすごい。背は低いけどだからこそ守りたいみたいな希少性みたいなものを感じた。でもやっぱみっちーの圧倒的存在感はすごい。生で初めて見て、本当に生きてる…!!て感じた。YouTubeやインスタで見るのとは…

碧の仮面クリアしたー

ゼイユさんには後編でも会えるのですか?!第一印象怖そうと見せて常識人枠だった、可愛い人。スグリくんはなんか二次創作で執着変態特殊性癖攻めにされたら嫌だなと思う。二次創作を憎んでいる。二次創作の短絡的なキャラ付けを何より憎んでいる。スグリく…

公式グッズ大捜索

お前が優勝だ……。 かわいすぎるーー!加賀くんぴったりだね!すごく嫌がりそう。 このサンリオのケース、クレープ、アイスクリーム、牛乳の3種類買ったんだけど、これが一番ぴったりだった!クレープシナモンありがとう。あとのふたつも何かしら使いたい。 …

純粋にいとしい

いろいろあって彼氏と言い合いになってお互い連絡取らないちょっとした喧嘩状態だったんだけど、その前に前回の記事のような友だちに対するモヤモヤもあり、ウワーてなって人生悲観してました。だから別の付き合い長い友だちに占い行こうやって泣きついたら…

愛憎紙一重

今月なにわ男子のライブ行くのに気分落ちてきた~~、私は丈くん推しの橋丈オタクだけどなにわ男子自体の株が下がるのは嫌だ~~!西畑くんまではまあ…もうね、これまでね頑張ってきたしね…って気持ちだったけど、長尾くんまで…もういやや。でもねなにわ男子…