2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の気付き

いま次の職に向けて絶賛無職期間なのですが、特になにもしてません。ゲームとかYouTubeとかごろごろしてます。そんな中で気付いた些細なことを共有します。 ·直塗りセルフネイルをしてるんですが(ネイルについてなにも知らないけど急にやりたくなった)、キャ…

転セバオミ描いた

描いたよ!たのしかった!オミニスはヒロインなので、、 ホメロスも描いた、楽しかった! ただ好きで、誰にも評価されず、描く絵って本当にたのしい!尊い行為だ

ホグレガもクライマックス

オミニスはアンからセバスチャンまで奪えないって言ってたけどオミニス自身もセバスチャンを失いたくないんだよな…!!! 自分のプレイが多分大詰めのとこまで来たので(レベル35だけどサブクエやりたい)、すぎるさんの配信をやっと追えてる、オミニスってこ…

『ありったけの恋をした』草案

グレホメで出したかった同人誌、『ありったけの恋をした』のプロットです。むちゃくちゃ気に入ってる話であの同人に時間が割ける内に描ききれなかったことをいまでも悔やんでいます。セリフ、表情、場面は私が分かるようにメモしてます。いつもこういうプロ…

アバダケダブラ覚えた

わーー人のために頑張ってるのにその人にあなたのせい!て責められ否定される展開だよセバスチャンー!アバダケダブラまでしてしまって、寄り添えるのは転入生君だけですねえ…。追いかけた後の声かけめちゃくちゃ優しく抱いてしまった、僕でもそうするよって…

アクロスザスパイダーバース観た

140分見てto be continued だ…、なんか次元が違った時点でそんな気はした…。ブラフマーストラもだけどまたか…。でも上映後に後ろの人があと5回見るって言ってたからファンがたくさんいる作品なんだ。 映像は見ごたえあったよ、色彩とか、綺麗だった。めちゃ…

リトルマーメイド観た

平日は映画1000円なので、これを機にいろいろ観てる。 アリエル溶け込めてた? トリトン王セクシーすぎる。わがままで傲慢ですごい子どもみたいでけどチクチクした王冠してて可愛かったね。やっぱなんてか見た目に流されるよね。トリトン王見た目エロいから…

スーパーマリオムービー観た

なんとなく逆張りオタク出てしまってすぐ見なかった、あとマリオそんなにプレイしてこなかったから。でもやっぱエンターテイメント好きだし、観ようと思って。 これ多分USJで見てたら最高の体験した!てなった。地元のミニシアターの公開から数ヶ月経って小…

怪物観た

ネタバレ含みます。 堀先生ぜんぜん悪くないじゃん…。 面白い展開でこれあの時のかみたいな伏線回収もあって飽きずに見れたし、いつ面白くなるんだろうみたいなのもなかったけど、子どものいない私は、どれかというと社会人の先生に感情移入した私は、いま落…

低気圧とか猛暑とかキツイ

今週でいまの仕事終わり…!生き残ろう…。 ディアブロ4はじめた~!面白いけどマルチしたらストーリー飛ばされて萎えてるところはあります。イナリウスがなんなのかわかってない。ソーサラーでちょっとずつ遊んでますけど、私はホグワーツレガシーを進めたい…