2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンリベンジ

ツイッターで絵を描けるのにエッチなヴァンパイアを描かない人はおかしいみたいなのを見て、よし!描こう!と思ったけど思った通りにならなかった…。 エッチなヴァンパイアよりダサい私服から覗く太ももの方がエッチじゃないかグレイグ…。

現パロぽい

いや…こんなことしてる場合じゃ… うまい! グレホメ酒飲んで飯食ったりしてほし~。

ツイッターとの距離

ツイッターに絵をあげられるメンタルのときと無理…私にはブログとサイトしかない…てときがある。 最近は原稿やってて自己肯定感高いのであげられる。でも10月のときは地獄やったな。完成したもの、しっかり描いたもの、自信あるものあげるのは怖いな。30分く…

ハッピーハロウィン

ハロウィン用に描いてたけどよくわからなくなった。 ツイッターで猫耳にかわいいランジェリーを身につけた受けがハロウィンに襲ってくるみたいな見ていいなとおもったけど、グレイグは猫アレルギーだった。からのバニーちゃん。エグい下着は履いてる…。

黙々と

この顔描きたかったな~が描けた気がする。 穏やかなグレホメ。 まだあと××ページペン入れあるよ…、頑張ろう。 落書きをペン入れした。 なんだこの煮物色…。

居心地がいい

早起きしてラウンジで絵を描いたりしてた、快適だー! アクスタ、こういうのが作りたい、イチャイチャしてるやつ 朝の散歩してきた 森林デート ハッピーハロウィン ご機嫌な朝食

旅行へ

新幹線テンション上がりますねぇ! 酒飲みに付き合ってくれるグレホメ ハロウィンパーティー! パースガタガタ 俺の光 みんなでごはんたのしー! また新しいアクスタ作りたくなった…描けたら…!

思ったことをダラダラと…

コミティア出るとしたら、BLで優男攻め✕薄幸受けなんだろうな…と妄想してたけどそれってとどのつまりグレホメでは?いやグレイグは優男ではないんだけど…グレイグのでかくて優しくて鈍感でスケベなところ最高だな… 描くのが好きだから、寝て起きたら本ができ…

感想おくりたい~

いろいろなワードで検索してたら、夜中言及した方のweb掲載分見つけてしまったー!速攻読んだ!めちゃくちゃ良かった!!やっぱり絵が…上手い…。好みかどうかはさておき今まで見たグホの中で一番上手いと思う。プロなんだろうか。 ホメ生存if夢つまってて好…

感想メール送るか迷う

なぜか注目記事1位になってるブログで紹介したグレホメ同人誌、買うか迷ってる内に無くなってた。流動が早い…。てかやっぱ4400円払える人は払えるんだな…。 この方の本、三冊だけ持ってるのだがすごく良かった。感想を送り、またweb再録してくださいヘヘッ(該当…

4年前の同人誌が欲しくて作家さんに思い切ってメールした話

表紙を見て、すごく好きだ!!て作風の方の同人誌を購入して、読んだのだが、もう本当に本当に最高で、こんな素晴らしい同人誌に出会えて幸せだってなってた。 それは2020年の本なのだが、表紙にNo.6と書いてあって、えっこの最高の作風であと5冊もあるの…?…

グホカラー仕入れた

ブラブラしてたらいろいろ見つけたぞー! ヘアゴム!可愛い、確か藤沢で見つけた。 普段髪しばらないんだけど見つけたら買うしかなかった…。 地元のハンドメイドショップで見つけたリング。 可愛い!普段リングしないけど…本当に色合いが最高すぎて買ってし…

嫉妬する攻め好き

カレンダーの絵提出した! 今回はいろんな素材を駆使した。あんまり自分ぽくないな~てかんじなんだけど、誰か一人でも気に入ってくれる人がいたら嬉しい。 自分だけを見てて欲しいって勝手な攻め可愛いな。まあ博愛グレイグのことなんだけど。 バックハグし…

カケアミ髪

なんかめっちゃ少女漫画じゃない!?むずかしい…絵が古くなる…。

またも現パロの話《出生編》

最近ほんと中古のグレホメ本漁って読みまくり最高~~!てなってるんだが、とまらんな。完全無生産オタクですね。10月絵を描いてない…?駿河屋が表紙だけなのにちゃんとショタとか女体化とか現パロとか書いてくれるのが有難いよね。おかげで現パログレホメを…

クリームソーダ

雰囲気がめちゃいい~喫茶店に行った。 可愛いね。 なんかいま人の善意に触れていて、心が穏やかだ。 本当に優しい人は優しいなあ。 私は感想を送るしか、言葉を尽くすしかできないけど、少しでもこの感謝の念と好意が伝わってたらいいな~。 ていうか自分は…

現パロの職業の話

そういえば昨日差し入れ忘れたな…。 差し入れ渡すと、ちゃんとしててすごいですね、と一度言われて、私の選ぶ差し入れ"""ガチ"""感がでて恥ずかしいんだよな。 12月はちゃんと気の抜けたものを用意しよう。でも好きな人には、相応のものを渡したい…。 来年の…

今日はグレホメイベントでした

朝起きたとき漠然と、行きたくないな、とクソゴミッカスな気分になってたのですが、行ってよかったです。 TRC時ほめの籠った感じ最近好きになってきました。イベントといえばビッグサイトだろ!という気持ちもあるけど、なんかラミカとか気の抜けたもの配っ…

同人占いに行ってきた

藤沢まで同人占いに行ってきました! 思ってたより面白くて、誘ってくれた友だちに感謝! 以下、覚えてる限り殴り書き。 ·商業デビューして認めてもらう場を作った方がいい、内容はホラーとかミステリー、関係性が好きだから(そう)関係性を重視した上のエロ…

好きなところから描く

進捗。 カケアミとグラデーションをたくさん使ってリッチ感をだしたい…。

いい朝

このアクスタ何にでも似合うな!

これからすごろくをやります

オタクと旅行たのし~~!!

ラブラブなので…

いつまでもラブラブでいてくれ…グレホメ… 手が空いたのでラミカ増産した。 もらってくれ~~!

好きなので

ピクシブとかでいいなと思ったらすぐ感想伝えるようにしてるんだけど、その時に使ってる名前がikkai で、ツイッターじゃ、この人作品を見てくれたから見ようみたいなのが嫌で、(ツ)って名前で活動してたんだけど、やっぱり名乗るのって大事かもしれん。 (ツ)…

最近は

昔あったグレホメ801スレを見てる。 当時の興奮が伝わってきて非常に健康にいい。 雑誌でグレイグの香水に言及された流れとか当時だったらもう暴れ狂ってたろうな。 でもやっぱソルティコとクレイモランじゃ、才能を伸ばすためとは言え、劣等感あるかもしれ…

12月の本

コマ割りして写植した。 とにかくこの話カワイイ。グレイグもホメロスも(自画自賛スタイル)。 セリフ打ちはちゃんとしないと後で恥ずかしい目にあう。 7月の本は「お前」が「お雨」になってて(しかも5,6pくらい)印刷所から連絡がきた。ありがとうスター…

脱稿~

10/10の新刊、脱稿&入稿したぞ~! 今回初めて使う印刷所だから明日振込して完了だけど。 うお~二週間で本って作れるんだな~! 今回時間計ったんだけど、1pのペン入れ1時間くらいだった。難しい構図だと2時間くらい。 逆算すればもっと効率よく原稿できそ…