思ったことをダラダラと…

コミティア出るとしたら、BLで優男攻め✕薄幸受けなんだろうな…と妄想してたけどそれってとどのつまりグレホメでは?いやグレイグは優男ではないんだけど…グレイグのでかくて優しくて鈍感でスケベなところ最高だな…

描くのが好きだから、寝て起きたら本ができてて欲しいとかよく分からなかったんだけど、最近はちょっと分かる。描きたいものが多すぎる。

イメージではこういうのが~てあるんだけど出力すると違うな~てなるから、そのギャップを埋めたい。その差を縮めたいし、同時にイメージの方も養っていきたい。

この表情よく描けたなと振り返る時間が好き。やっぱ表情描きたくて漫画描いてるな~~。少女漫画畑の人間だ…。他人にも表情褒められたから力いれる部分間違ってないと思う。

仕事して帰ってきてからグホ描いてる時間が本当に愛しい。他人からの評価は副産物なのになんでこんなに気にしてるのか…クソダサ…。

来世は神絵師になりたいとかも分からん。来世はアイドルのおっかけとかして渡韓したりしたい。同人なんか辞めたい。でもインスタ見てるとアイドルのおっかけみんなフォロー必須!とか無断転載横行してて、ひえ~~てなる。若い…。それかイケメンのゲイになってパートナーとベルギーでタップルーム開きたい。来世の夢です。

転職で叶えたいことが承認欲求が満たされることなんだけど、うまく言葉が見つけられない~。正直すぎる。なんかもう勝手に上手くいかないかな人生。

LUSHのみつばちマーチて香りが最強。石鹸可愛いし香りもいい。ホメロス軍師に献上したい。冬季限定のフェアリーキャンディーも好き。ローラメルシエのフィグも好きだったんだが、当時遊んでた人に顔をしかめられてから一生してない。

Snowmanブラザービートめっちゃ好きなんだがファンの間で人気なくて草。Snowmanはほんとめめの顔が好きなんだよね…キャラは舘様が好きだ。ジャニショでめめの写真大量に買ってしまった。なにわは箱推し。丈橋が一緒だと嬉しい。完全茶の間なんだけど。

家でVB見てたら父さんにすあだの声がするって言われてめっちゃビビった。母さんはタイムマシーン3号YouTube見てて同じもん見とる…てなったし。親子で見てるものが似てて恥ずかしい。