2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

模様替え

ネットプリントなどしてくれた好きな絵を貼ってた、あと長嶺と八木沢さんの布ポスター飾ってた。この布ポスターは大興奮で買ったのを覚えてる。大好きだ。布ポスター四種類発表されてこの長嶺たちだけ次のイベントで売ってなくて一番売れたのか準備してなか…

バレンタインチョコ

バレンタインのチョコレート見るの好き。今年はなんかメンカラみたいなカラフルなバリエーションが流行なのかいろんなメーカーで出してあって推し活できるね。赤と青、ラーマとビーム買いました。あとポケモン。ここのポケモンのやつめっちゃ可愛かった。ブ…

戦場のメリークリスマス、スマイリーを観た

昨日は暇だったので映画を観に行った。地元の映画館RRR初めて観に行ったときはパンフレットしか売ってなかったのに今日見たらポスターやらTシャツやら大体売ってて、通販で買ったのにな~と思いつつステッカーと缶バッジとポスター買った。 丁度いい時間がカ…

ドルシネ良かった&webオンリーお疲れ様

日曜日にドルシネRRR観てきたよー ドルシネ音でかい!最初のマッリ連れてかれてロキが殴られて衝撃の顔のジャジャーンて音がでかすぎて笑ってしまった。でも最後の方には慣れててラーマとビーマの歌はメチャクチャ良かった。いろんな所から音が聞こえてきて…

ピクブラで

webオンリーの展示、結局漫画にしたー!ていうか土曜日描けちゃって我慢できなくてピクブラに上げちゃった、また描かないと…。でも描いててめっちゃくちゃ楽しかった!ラーマはそれなりに満足いく作画できてるんだけど、ビームのふわふわ頭が難しい…。おしゃ…

少しは

ちょっと練習! ラーマは分かってきたけどビームがなんかショタ…?どっちかっていうとグレイグ似なのにな…難しい… 間に合うのか展示!!!

ドゥーユーノーナートゥ?

2月からの就職先決まった~~3ヶ月働いたら在宅出来るらしい…したい…。 前より通勤時間かかるけどオフィス綺麗だし働いてる人若いし頑張れるんじゃないか?どうしようもない負のオーラからは解放される?やってみないと分からんけど。給料上がるし。 RRRゴー…

展示どうしよかな

海外作品webオンリーの展示、イラストにしようかなと思ったけど全然納得いかない。似ない。可愛くない!上手くなりたいよ~~!蘭たんの描いたラーマ似すぎだったな…。ラーマは本当に睫毛バシバシでアーモンドアイ。ビームは目が丸くて眉毛が太い。ううかわ…

久々に絵描いた

兄貴ーーーむずかしい! webオンリー間に合うのか…?

また攻めの方が乳でかいカプ

仕事して、次の転職先の求人見てたりしたら、絵を描く時間が無い~~!ビームのふわふわな髪の毛とかラーマの睫毛バシバシなお目めとか描きたい~~!絵を描きたい…気持ちはある…。でも液タブしまっちゃったんだよな…。iPadで描くか。

ロスジャクリアした~

年明けた~もう3日か、なんもしとらん…。 ロスジャをクリアしたよ~~、最終章でユースドラマ先やるか~て放置してたけど再開した。とりあえず終わらそうと思って。いや~~なんかな~~、桑名が罰せられなかったのはよかったけど、それも正義だし、楠本さん…