2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハートストッパー観た

最近お腹壊しててベッドにずっといるゲームしたいけど、ハートストッパーはネトフリで結構有名だよね めっちゃ良かったー!王道ラブ、叶ってよかった、ニックいい男すぎるーー!!雨の中走って家にきたのめちゃくちゃ良かったあそこ好きすぎる。あとぬいぐる…

セストラル癒し

セバスチャンにあっさりクルーシオかけられて傷心主人公、セストラルとユニコーンに癒しを求める。 オミニスから寝取ったわwwwwとか言ってたけどオミニスの愛情はよっぽど深かったし、セバスチャンはそれに甘えすぎてる。ベストカップルかよ…クソ……。しかも…

セバスチャンに会いに行った

セバス♡♡♡♡♡ もうなんかオミニスから寝取った気分、闇の魔術に対する防衛術のあの一戦で惚れさせたよな、セバスチャンの認める男になれた気がする、あと秘密の共有で愛された、お前の野望見てるからなセバスチャン……最後まで着いていく バグってスカート状態…

おかえりアリス読みました

今日は帰ったら絶対セバスチャン•サロウ君に会うぞ!と思ってたけどたまたま無料公開されてたおかえりアリス読んで爆ハマリして全巻買ってしまった。慧ちゃん…慧ちゃんと洋ちゃんの思い出は唯一無二。性が決まる前の愛情っていいよね。ふたり、ずっとそのま…

RRRくじやったっぴ~

RRRオンラインくじ、初回やってポスカ二組とラーマキーホルダー当たったので、まあいいか~と思ってたのだが、再販されると、うっあのアクスタ、あのバスタオル欲しい~!!と焦りが……。つい20連してしまいました。ばか!お目当てというかほぼコンプしたけど…

エルヴィス観た

ネトフリで配信されたばかり! この欲望と金と才能と熱意に振り回されるかんじ、すごい~~分かる。分かるって言ったら失礼かもだけどそうなんだよ搾取な。エルヴィスも一人の人間だという苦悩をひしひしと感じられた。どんな表現をしてても人々を魅了し続け…

ホグワーツレガシーたのしすぎ

すぎるさんも言ってたけど全然前見てくれないな。 イケメンロールプレイ魔法学校やってます!めちゃめちゃたのしい!まだ箒にもヒッポグリフにも乗ってないけど、おしゃれな杖を選べたことがものすごく満足感。あと私こういうきれいな世界で単純なお使い作業…