セストラル癒し

f:id:hkkou45:20230320083833j:imagef:id:hkkou45:20230320083851j:image

セバスチャンにあっさりクルーシオかけられて傷心主人公、セストラルとユニコーンに癒しを求める。

オミニスから寝取ったわwwwwとか言ってたけどオミニスの愛情はよっぽど深かったし、セバスチャンはそれに甘えすぎてる。ベストカップルかよ…クソ……。しかもオミニスは私にもクルーシオかけられない憎しみが少なからずないと出来ないって聖人ムーヴなのに、セバスチャンは、教えてだけど私にかけて、からのわかった!即クルーシオで草。劣等感とかあったのだろうか…。あんなに信じてくれてたけどどこかに妬ましい気持ちが…まあね…無くはないだろうけど、だからって即苦しみの呪文出来るか…?もうセストラルと一生ブラッシングしてます。ていうかオミニス推しになるわ。というのは冗談で、いまでもセバスチャンのクエストというかふくろう飛んでくるとすぐ駆けつけてしまう俺君なのであった。ここのすぎるさんの反応楽しみだな、早くアーカイブ見たい。ネタバレ嫌だけどすぎるさんの配信は見たいから早くプレイしたいしじっくりやりたいしワーッてなってる。しあわせ~。ていうかでもメインストーリーのチャート見るにもう終わりだよな…?あの古代魔法とセバスチャンの話リンクしてるのかな、痛みを取り除くのかな~。ていうかはやくアバダケタブラ覚えたい~。クルーシオも最初は使うかな~て気分だったけど一回使ったらもう何回でも使ってしまう、才能も伸ばした。

面白いゲームだけどプレイ時間30時間くらいでクリアできちゃうな。もう100時間くらいやりたい。やりこみたいね。