ハートストッパー観た

最近お腹壊しててベッドにずっといるゲームしたいけど、ハートストッパーはネトフリで結構有名だよね

 

めっちゃ良かったー!王道ラブ、叶ってよかった、ニックいい男すぎるーー!!雨の中走って家にきたのめちゃくちゃ良かったあそこ好きすぎる。あとぬいぐるみみたいだ、からのハグも可愛かった、たしかにチャーリーかわいいセーター着てるなと思ったから抱き締めたくなるの分かる。11年生が何歳なのか分からないんだけどあとからチャーリーたちは10年生で一個上なんだと気付くとニックかわいいなーー!と思う。学生の頃の一個上とかすごい大人に見えるけど、チャーリーの方がCOとかしてて一歩先いってるように見えちゃうし、煮え切らない態度もしたくない見せたくないて思うよね。もうそれが可愛かった。かっこつけたいけど自分と向き合ってしっかり応えてるニックが本当にカッコいいなと思った。女の子に恥かかせたくないとか気を遣えるところも男前、誰だって好きになるこんな愛されて育った綺麗な男の子。チャーリーが自分のせいでて悩むところも良かったな。自分がいなければこんなことには、と悩むのも分かるし、9割ハリーが悪いって言ったお姉ちゃんもよかった。一瞬タオとハリーがくっつく流れになったらどうしようと思ったけどそうならなくて本当によかった。タオとエルもいいよね。最後まで正式にはくっつかなかったのもいい。可愛い関係。エルはもともと男子校にいたってことはトランスなのかな?それで女子校入れるんだ。エルもタオも魅力的だ。ふたりがベッドでイチャイチャしてるところ好き、付き合ってないんかい!タオもあれで結構精神的には幼いのかな、恋愛に至らないあたり…。でも最終回で意識してる気付いてるふうではあったな。もうエルとタオのスキンシップほんと自然でニコニコしちゃうんだよな。チャーリーとニックの初心LOVEもすごいいいけどね。最終回のチャーリー見つけて試合放棄して歩み寄り連れ去るニックカッコよかった~~思わず泣いた、よかったな~と。海にデート行くのもかわいい。雪の日の戯れも可愛かった。ふたりはどこにいても楽しめそう、お互いがいればどこでもたのしい、まじで恋しちゃってるんだよな。ニックからするハグが本当にドキドキする、愛情溢れてってかんじがすごいする。ふたりのテンポでこれからも関係を続けて深めて欲しいよ…。

検索してたらハートストッパーシーズン2、シーズン3決定!てニュースあって、わーい!うれしー!という気持ち。見たい。こういうハートストッパーライクなラブドラマもっと見たい~。