2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年1月まとめ

一次除くキャス兄だけ、後半描き過ぎwwwwww

エロ本もしゃもしゃ

キャス兄トロ顔似合う〜 大嫌いなトーンも使いこなせば味方なんだ、、

描いた

キャス兄クリスマススペシャル 同じ花とリボンのモチーフだけど、上手くなったな、素材はたくさん使いこなそう

今日はこれしか描けない

酒カスピアノちゃんとスライムコロネ

朝の一枚

おはよう、君も潰れてるのかい

すごいスピードで描いてる

この描き方すごい時短だし仕上がり悪くないな、再現性高めたい

おーはー

おはよう寝坊助さんってセリフ入れてたけど恥ずかしくなって止めた

フルカラーコピー本作った

12pくらいの、セブンの小冊子プリントで。最近のこの塗り気に入ってる。時短だし、楽だし、でもアップじゃないと映えないかも。

今日も絵

塗り迷子だ、いろいろ試している この塗りむっちゃ楽

今日の絵

いつまでキャス兄描いてんねん

こういう塗り

透明感のある塗りがしたかったのになんかおもーいこれ厚塗り?分からん 描きたいとこだけ描く漫画、続くのか?

電波ソングを歌わされる

居た堪れない表情が個人的に最高です

乙女ゲーキャス兄その2

途中まではこれバズるで!!と思って描いてたけどなんか最後には燃え尽きてた、微妙

表紙

下塗りだけどイメージ湧いてきた!いいかんじだ!

おしおし

こういう絵を描くと生きてる感じがするなあー 思ってたのと違うーー

原稿のやつもやっとるよ

なんかロリ、、、

原稿のやつをやれよ

キャス兄の夢ばかり見てる、、

やる気せん

絵が上手く描けんーーーー頭いたいわ

藍の円盤クリアした

ペパーとオラチフの写真はじめて発見したんだが…………。ゼイユさんが写真とかあるし…て言ってて初めて発見した、可愛すぎる、解像度高いものをくれ!!!! それはそうとスグリと友達になれて良かった~~!結果が高め合うではなく諦めたなのは辛いが……。スグ…

乙女ゲーにした

まじで恋する顔にしたかったけど、兄さん頬を染めると犯罪臭がすごい。御影っちを見習い限度を知る。あとすごい背景配布してる人いてヤバ…と戦慄した。有り難すぎる。

たのんます

キャス兄のアクキー!!?!?!???!! アクスタの間違い?どっちも欲しいーーー

らくがきだ!

エッチなキャス兄を描く仙人になりたい。

湯河原へ原稿合宿《2日目》

6時に起きてすぐさまラウンジへ…8時から朝食だったので二時間原稿できた。冷たい飲み物は無かったけどコーヒー紅茶は飲めたのでよい。まだ空が明けてない人のいない広いラウンジっていいよね。全身絵をまた描いたので偉い。背景はまた今度…。ごはんのあと温…

1/4-5湯河原へ原稿合宿に《1日目》

湯河原へ一泊二日原稿合宿に行くぞ~~!たくさんな原稿合宿レポを読み、みんなが大体行ってるTHE RYOKAN TOKYO YUGAWARAへ。ちょうど会社の休みだった+平日料金17,800円だったので行ってみるか!と発起。新幹線使ってもよかったけど15分くらいしか短縮でき…

Vわからん

絵を丁寧に描くのたのしーーー!けどVでこういう際どい絵を描いていいか分からない!!でもすごくたのしかった。 正月落書き週間は終わり!明日からは原稿するぞ。

スマホケース

自作絵スマホケース、圧がヤバイ!でもキャス兄の二枚だけも寂しい…明日は原稿合宿だから強めスタイルでいくぞ!

お正月とは関係ない漫画

年明けてから原稿してない!らくがきばっかしてる!絵を描くのたのしいよー。

あけおめ2024

一次創作でも正月絵を描きましたよ。 昨日ちょうど地震の時に描いてたからショックで落ち込んでたけど。 今年もたくさん描いていきたい、好きなものをね。 締まりのない漫画〜全身描きたいと顔描きたいがごっちゃになった。