2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

20230425お題箱返信

感想ありがとうございます!嬉しいです!楽しく、頑張って描いたので読んでもらえて本当に嬉しいです! ホメロスを見るグレイグの顔は愛情だけでなく慈しみや大切にしたいという気持ちも混ざっていて、とても美しいものだと思います!博愛精神の持ち主なので…

もうずっと停滞

去年の冬の合同誌の感想をお題箱でもらいました。ありがとうございます。また改めて返信させてください。本当に嬉しいです。 それはそうと仕事ゴミカス〰️〰️、私が辞めることで声かけてくる人もいれば無視してくるようになる人もいる。社会人として底辺すぎ…

グレホメみたいなすれ違いしてる

辞めること周知されてきて、slackでDMもらう。辞めないでとか頼りにしてたとか後から言うんじゃね〰️〰️、そんなのちっとも嬉しくない、私がツイッター消してから好きだったとか宣うやつら!存在が劣悪。それとは関係なく、私が辞めることなど露知らず、営業…

彼氏いるけど婚活したい

彼氏に結婚って考えてる?て聞くのこわい、その答えを受け入れなくちゃいけないのがこわい。でも二人の問題で、その内のひとりがこうしたいって思うなら伝えるべきだよな…。 仕事もっと上手くいかないかな、暇が嫌で仕事してるのに結局暇ができて物足りなく…

ちょっと思った

合同誌の売上を折半しないといけないから定期的にとらのサークルポータル見るんだけど、web再録本がいまだに再販投票されててびっくりする。駿河屋にあるからね~見つけてもらえたらいいな。どんなだったっけて読み返したけど徐々に上手くなっていく過程が見…

気圧のせいにしてはパワー系すぎる

自己肯定感落ちまくってて面接予定いれまくってる…ヤバイ…メンヘラムーブ。友達とも会うし彼氏とも遊ぶのに家には家族がいて一緒にごはん食べるのになんだこのむちゃくちゃムーブ。止めたい。このあと面接落ちまくって凹むまでがテンプレ。もうどうしたら。…

一生満足しないのかも

転職しよう!!なんかこれで満足じゃい!と嘯いてたが、もっとくれもっとやりたいもっと、という気持ちになってきた。哀れな承認欲求モンスター。やっぱり技術を身につけて職人になるしかない…、汎用的な仕事じゃ全然満足できない。代わりがいるし…みたいな…

深い闇の中

セバスチャン~~!!! いやまだクリアしてないんだけど、めっちゃ感情揺さぶられる~~!一緒に冒険できて楽しい反面進んでる道は闇の中という……もうほんとこの止められない負の連鎖…この行動力や熱意がもっと他のことに活かせたらよかったのに…でもセバス…