ちょっと思った

合同誌の売上を折半しないといけないから定期的にとらのサークルポータル見るんだけど、web再録本がいまだに再販投票されててびっくりする。駿河屋にあるからね~見つけてもらえたらいいな。どんなだったっけて読み返したけど徐々に上手くなっていく過程が見れて面白い。私絵上手いな…。ネタも面白いし、こんな才能…そんなに多くの人には愛されなかったが私は好きだぞ!と思った。今さら絵上手くなりて~とかそんな呪縛からは解き放たれたけどちょっとまたやってみたいなとも思う。でも絶対いまの方がクリーン。いや仕事のこととかでは悩んでるけど…それは前からだし。でも休みの日の過ごし方としてああいうクリエイティブで形に残るものもいいなと思う。やっぱでも比較とかして落ち込むタイプだから止めとこう…ひとりでキャッキャしてる時代ではないのだ…。