彼氏いるけど婚活したい

彼氏に結婚って考えてる?て聞くのこわい、その答えを受け入れなくちゃいけないのがこわい。でも二人の問題で、その内のひとりがこうしたいって思うなら伝えるべきだよな…。

仕事もっと上手くいかないかな、暇が嫌で仕事してるのに結局暇ができて物足りなくなってこんなもんかって見下して自己嫌悪する。はやく辞めたいよ。辞めること周知されてきて最早仕事振られなくなった、バカクソ暇。毎日達成感の得られる仕事ってないのかな。みんなコツコツコツコツ継続してるのかな、偉いなあバカじゃねえの。ていうかほんと好きな彼氏もいるし旅行や遊びに行ってくれる友達もいるのに仕事でも満足しようとしてる私は欲張りなのか、人生こんなものかで割り切るものなのか。ずっと同じ仕事なんかやってられるかよ。常に変わっていきたい。飽きるから。なんかもっとこう上手く生きたいよ〰️〰️。