2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘じゃない愛してる

承認欲求がやばい話、聞いて欲しい。冷静にアドバイスされたい。金ないな~と思いつつ遊ぶのを辞められない。人に求められると応えたくなってしまう。金がないから~で断る友だち、彼氏からの誘いなんてないだろ!時間ならともかく。優先度はあるかもだが大…

忙しく楽しく生きたい

7/1から新しい職場、いっぱい仕事できたらいいな。いろいろ経験したい。今この期間仕事も振られずめちゃくちゃ暇でメンブレしてるけどね。この感じ前の会社辞める前の雰囲気に似てる!早く辞めたい。 このブログ何気に1日10アクセスはあって、誰が見てるんだ…

ブラフマーストラ観た

インド映画応援!VFXでたのしそう!観てきた。 アベンジャーズて自称してたけどX-MENでは?あとガキ死んでるのに愛じゃ…で締めるのは報われぬ。あのガキめちゃくちゃファインプレーもしてたのに呆気なすぎる、大事にしろよ。グルは死ぬと思ってたから生き残…

気持ちよくさせろ

エージェント3社使いの者ですが、2社で内定出たから私を褒めて気持ちよくしてくれた方に行こうと思う。条件変わらんし内容もそんなにだから、尽くしてくれた方に就く。結局は人間力というのはこういうところで出てくる、私も古いタイプの人間だ、そういうと…

ぐにゃぐにゃしてる

ゴールデンウィークはフェス行って騒いだり友だちと遊んだり酒飲んだり美味しいもの食べたり楽しかったです。 そのギャップがつらい。一応ちょっといいかなって会社から内定もらえたから少し落ち着いてるけど、今日の他社の面接次第だな。どうだろう、なんて…