忙しく楽しく生きたい

7/1から新しい職場、いっぱい仕事できたらいいな。いろいろ経験したい。今この期間仕事も振られずめちゃくちゃ暇でメンブレしてるけどね。この感じ前の会社辞める前の雰囲気に似てる!早く辞めたい。

このブログ何気に1日10アクセスはあって、誰が見てるんだろ~とか。だって開設当初のグレホメについては最早皆無だし、いまや私の仕事に対する傲慢ばかり露見されてる。あとたまに映画。

本当にゲームがクリアできなくなった。時間を割かなくなった、その分めっちゃ金ない。Switchあげた母はもう半年くらいドラクエ10をちょっとずつやってるのに、私はブレワイ買って一時間で止めてでもティアキン買ってOPから進んでなくて、コンテンツを軽視しすぎ~!そして来月のディアブロ4とFF16を予約した。ホグレガをとにかくやりたいんだけどまとまった時間でやりたいから中々時間が取れずプレイ出来てない。最近クリアしたのポケモンSVだけだよ…。蘭たんの動画も全然見てないな…グノーシア自分で買っちゃって見るの勿体ない気がしてる、グノーシアも一時間くらいしかプレイしてないんだけども。ゲームしたいんだけど本当に時間を割いていない。優先度が低い。同人活動とかしてなくてよかった…時間ばかり食うからな同人は。

昨日久しぶりにiPad Pro出して絵描いた。楽しかった。ちゃんと仕上げたりしてないラフでわーって描いただけだけど、たのしかった。