ブラフマーストラ観た

インド映画応援!VFXでたのしそう!観てきた。

アベンジャーズて自称してたけどX-MENでは?あとガキ死んでるのに愛じゃ…で締めるのは報われぬ。あのガキめちゃくちゃファインプレーもしてたのに呆気なすぎる、大事にしろよ。グルは死ぬと思ってたから生き残って、エンドロールでも一番に名前出ててなんか大きな力を感じてしまった。インドを揺るがしたのはブラフマーストラではなくグルの生存権でした。イーシャ美女すぎる…とにかく耀いてて美しかった。どの角度も隙がない。アーリヤーバットさんがラームチャランさんのヒロインやったという美の暴力。この世界は守ってくれ。主人公が実は偉大な両親の子で類いまれな力をもってて修行してコントロールできるようになり悪を挫くという王道なストーリーです。多分つぎ父殺しのオイディプス的な話になるんだろうか。インド神話あんまり知らないけど…。知ってたらもっと楽しめたのかな~。