2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャリアだって信用しきれない

9月中旬くらいから関東だけど転居する。東京で働きたいよ~~。1年くらいで音を上げそうだし家具買わないでレンタルにしようかな…。でも年収450万は安定して欲しい~。1年の職歴じゃそれなりの職場にもいけないよなー、というかこの分野が将来どういう扱いに…

お盆なので振り返り

pixivは半年くらい前にほぼ非公開にしたのですが、この漫画はいいな…と見返してて思った。絵可愛い、ネタ可愛い、テンポいい。このくらいの頃の絵はなんか落ち着いてていいね。最後の方くどい感じになってたからな~なんか濃いっていうか。軽いネタみたいな…

お祝い事はいいことだ

友人の結婚式がありました~。結婚式に参加するの初めてですごく楽しみにしてて、でも台風きてたから大丈夫かな~と心配してたけどものすごい晴れ!!良かったね~。むちゃ綺麗なチャペルで推し活してる頃だったらアクスタの写真撮ってたな~と思った、神聖…

馬鹿だから夏風邪こじらせてる

今年の夏休みはお盆休みとかはないんだけど在宅できそうでみんな緩い感じでーてお達しなので、ゲームなりネトフリなり観ようかな(うんこ発言)。通勤で3時間くらいかかってるから助かる…。この時間空くだけでかなり大きい。リングフィットも再開したい、夏風…

後ろ向きモード

iDeCoの書類も作れない私ゴミクズすぎる…iDeCoの資料にちっさい返信用封筒しか入ってなくて申込書類どう考えても入らなそうでなんでそんな不備あるの…て泣いてる、そして会社に書いてもらわなきゃいけない書類あるのも泣いてる、絶対すぐ書いてくれない…。だ…