お祝い事はいいことだ

f:id:hkkou45:20230815103100j:image

友人の結婚式がありました~。結婚式に参加するの初めてですごく楽しみにしてて、でも台風きてたから大丈夫かな~と心配してたけどものすごい晴れ!!良かったね~。むちゃ綺麗なチャペルで推し活してる頃だったらアクスタの写真撮ってたな~と思った、神聖な空間なのに最低だな。結婚式を中心に前泊したり後泊したり夏休み満喫しました。ディズニーは目の前まで行って入らなかった、入りたかった~。

しんすけのややこが生まれてて本当に嬉しい、おめでとうという気持ち。しんすけ、糖質配信とかしてたのに、本当に人生というかんじ、良かったな。結婚のときも嬉しかったし、しんすけを支えてくれる人がいるというの、本当に良かったねと。しんすけ、すぎる、蘭たんはそういうのあったら真っ先に喜ぶし誰よりも祝福する気持ちがある。本当に人生において助けられてきたから。祝いたいと思う。大学の友人とかより気持ち入ってるかもな、友人との同じ時間を過ごしたより、その人にどれだけの時間費やしたか計算したら配信者の方が時間使ってるからな。情も湧くものだ。昔の三年前の日記読み返したら、すぎるの配信で生き続けようって助けられてるし、蘭たんの実況見ながら絵描くのが一番楽しいとも書いてる。生活に染み付いてる。

ハートストッパーシーズン2とアマプラのあのロイヤルBL観たい。蘭たんFF16やってるから観れてない。も~ゲームしたいよ~!