ホグレガもクライマックス

オミニスはアンからセバスチャンまで奪えないって言ってたけどオミニス自身もセバスチャンを失いたくないんだよな…!!!

自分のプレイが多分大詰めのとこまで来たので(レベル35だけどサブクエやりたい)、すぎるさんの配信をやっと追えてる、オミニスってこんなに言葉尽くしてくれてたんだな。たくさんの辛い経験があったからそれを繰り返したくなくて説得してるのにセバスチャン本当に聞いてくれない。もう好奇心いっぱい、スリザリンの本の魔力かな?いや両親を助けられなかった後悔をセバスチャンも持ってて同じ家族のアンをどうしてもどうしても救って両親への贖罪としたいんだろうな…。

ブラック校長に変身したときのオミニスとの会話可愛すぎて好き。ほにょほにょ喋るのがツボ。セバスチャンや転入生にはキッパリだめだ!やめてくれ!と言うのに、なんであんなぶりっ子なんだろ。可愛いなあ。あとで転入生がオミニスって先生相手にはちょっとかわいい感じなんだね(笑)てちょっかいかけて、オミニスがなんの話だ?てぽやーんとしてるの癒しですね。