深い闇の中

セバスチャン~~!!!

いやまだクリアしてないんだけど、めっちゃ感情揺さぶられる~~!一緒に冒険できて楽しい反面進んでる道は闇の中という……もうほんとこの止められない負の連鎖…この行動力や熱意がもっと他のことに活かせたらよかったのに…でもセバスチャンが闇の中突き進むそしてそれに一緒に付き添って止めたり止めなかったりノリノリだったり青春てかんじするな若さあるよねエネルギッシュ、オナニー激しそうセバスチャン、いろんなこと試してそう…ごめんな。というかインペリオでアンを助けたときの緑になった瞳めちゃくちゃゾクゾクした。あのカット気合い入ってたな、製作陣がセバスチャンの青さ、決意を描くことに余念がない。主人公は死んだ目でクルーシオもインペリオもバンバン打ってるけど…。セバスチャン…辛いことになるんだろうか…、どうなるんだろうでもサブクエの雰囲気見るに主人公の言動次第なかんじだよね、冷たい態度とるか温厚にいくかっていう。主人公次第ではセバスチャンも……うわあドキドキする~~見守ってるからなセバスチャン…。オミニスは遺跡にも来てくれて本当に友達思いだ…泣けたよ、ていうか主人公のことちゃんと友達だと思ってくれてるの本当にこの付き合いでなんで…そんな…すぐ信用してたら辛くなるで!セバスチャンが嫉妬するくらいオミニスとの関係何気に深まってるの面白いんよな。説得にも応じてくれたし。そそのかしたとか言葉選びがちょっと子どもぽいのが愛しい地下聖堂入ってるのバレた時とかも結構感情的に詰められてドキドキした、本当にセバスチャンくらいしか友達いなかったんだな、だから誰かにとられたら嫌だし独占欲みたいなのも初めてだし、オミニス可愛いね。

アミットと鉱山も行ったんだけど、アミットは全然攻撃魔法してくれなくてセバスチャンて特別なんだ…と思った。セバスチャンみたいな友達と出会えてよかった。いやアミットも好きだよ、真夜中のお互い以外誰もいない天文台で、やあ!て声かけられたのときめいた。ロマンチック。でもなんかセバスチャンはお前すごいな、俺にも教えてくれ、て主人公の置かれた境遇に興味持ってくれるけど、アミットは若干引き気味なんだよな。まあそうだよね。

セバスチャンのドラマの方が気になるストーリーであった……。続きも楽しみ。