2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3たのしい

ドラクエ3サクサク進められて楽しい。 しあわせものなホメロス可愛すぎる。 グレイグと旅できて嬉しいか。 並び順で勝手にこうなったんだけど面白かった。 嫁ブチギレにも見えるし、青年時代の風俗デビューする二人にも見える。 じゃあいこう!の爽やかさが…

3やるか

スプラ3まで空いてるのでドラクエ3やるか! 5,8しかまともにやったことないオタクなので…。 あと一人どうするんだ…。

再販とか

虎に委託してる同人誌、手にとっていただいてありがとうございます! 少しでも楽しんでいただけたら幸いです。 完売してるものでも中には手元に数冊あるものもあるのでイベントの時よろしければお手にとってください。 再販投票入れてくれた方はありがとうご…

完全に百合

中表紙って作ったことないから初めて描いた。 普通は表紙の表情差分とかなのかな? でも可愛く描けたと思う!

夏っぽい

今日は公園に行ったり、 地元で秘密裏に行われていたお祭りに行ってきました。 縁日ぽい~。 楽しかった~! デルカダールも祭りみたいなの開催してそうだよね。 グレイグもホメロスもそういうの嫌いじゃなさそう。ホメロスは騒がしいなと思いつつ自分の周り…

お題箱返信

オワーッ感想ありがとうございます! 今世紀~は自分でも可愛く描けたなと気に入ってるので感想嬉しいです! やはり軍師なので策士でいてほしいなといろいろやらせてしまいました…そしてスケスケネグリジェへ…。 たしかに2週間のお預けが感情を昂らせることにな…

お前に会いたいと慟哭してほしい

グレイグに慟哭してほしい…。 やっぱり融合で救われたのはホメロスだけで、グレイグにとってはとんだ生き地獄である気がする…。 うまくいかないこと、失敗することがたまに重なって、勇者たちや姫にに話聞いてもらったりするけど、以前までホメロスがくれて…

ひまわり畑

休暇とった。 そしてひまわり畑へ…。 完全に乗馬デート! インスタへも投稿。 ひまわり畑もいいけどなんか作業しなくてはと思い、ホテルのテレワークプランを予約。 行ってみたかったところなのでいい機会。 ネーム20pくらい進んだ。 すごいな。 いいペース…

ネタまとめたりとか

◇12月の本はプロットできてていい感じ→表紙できた、これからネーム アドバイスもらって、ホメロス整形させた。 目が大きくなりました。 ◇12月の女装百合プレイ→まだプロット4pくらいしかできてない ◇10月のお風呂コピー本→半分くらいプロットできた ◇9月のグ…

映えデートをする自カプ

銀座近くのホテルに泊まってきた~! 10月の新刊お風呂にする! でかい浴槽に二人で浸かって欲しい! お風呂現パロで描こうと思ってたけどなんぼ描いたっていいんですわ…。 シティの夜景でデートするグホ。 可愛いね…。 これはただの浮かれたオタク。 友だち…

満喫

たのし~~! いい加工アプリを教えてもらった

最近買ったもの

暫定だけど表紙できた…。グラデマップ最強…。 いままでになく瞳を書き込んだ。目のメイキングとか自分に縁無いものだと思ってたけど(前ジャンル荒福なので)、描こうと思えばいくらでも力割くべき部分だな。 よしネームやろう…! 今週末は酒を飲みに行ったり…

違和感があるけど分からない

昨日も帰ってきてから表紙描いてたけどわかんねーな。 なんか焦点が合わない?目が大きいのかな? にやま先生のそんなに言うなら~みたいな表紙、顔アップ絵とかどうだろう!?て描いたけど上手くいかない~~! ほんと不甲斐ない……諸々上手くなりたい……。 …

初夜はなんぼあってもいい

グレホメの初夜は本にもしたけどまた描きたいな。 ホメロスにたくさん触りたいってドキドキしてて、でもやっぱりおっぱいは揉みたいし乳首も吸いたいと思ってるグレイグは本当に可愛い。 ホメロスはグレイグってどう抱くんだろうとドキドキしてたら初手乳揉…

褒めてもらった

今日は別ジャンルのオタクに7月の新刊と既刊を褒めてもらいに行きました。 自分でも何気なく描いたコマが感想もらえたりして面白かった! やっぱり感想はうれしい! 自分が好きで同人誌描いてはいる、自分の描いた話自分で読みたくて描いてるところはある、…

スケジュールぎゅうぎゅう

プロットが完了したので、12月の同人誌のネームを始めました。 自分のスケジュールを見返すとあまり週末空いてなかった…。 9月はコミティア+J.GARDEN遊び行ったり、同人占い行ったり、10月は旅行に二回くらい行く…、11月は会社でやれって言われた資格試験が…

名古屋グラブルフェスに行った

ツイッターで見かけた公式コスプレイヤーベリアルにいたく感動し勢いで名古屋まで行ってきました。 実質グホでは?みたいな女の子いた。 グラブルはエアプです。 牛とかめっちゃグレイグだし、狐?土佐犬?もめっちゃホメロス(乳が幼いので この格好してエッ…

最近買った本

資料にいいかな~と思って買った本が溜まってきて自分でも整理できてないのでまとめよう。 漫画のコマ割りとか表現で参考にしてる雑誌。 どっちもめちゃ上手い人に教えてもらったんだけど本当に好き。 もう終わっちゃったけど昴とスーさんのセックスシーンは…

推し活なのか?

ネームプレートを!作りに行ってきました。 近いんだよね…。 マイメロとクロミ様にすることは決めてたけど、おそろのテンプレが二種類、キャンディとハートがあってめっちゃ迷った…(一人3点までしか作れない)。 やっぱりラブラブパワーカップルなのでハート…

女装百合プレイの詳細

12月の個人誌はもうジャンル参入時から描きたかった女装百合プレイにしようと思うのですが、 どんな衣装にするかずっと迷ってました。 私の性癖の一つにシスター服があるんですが、 ドの世界のシスターあんまり…エッチじゃない…(そういうものではないから …

10月申し込んだよ

10月とりあえず申し込んだよ~。 頑張ってコピー本出したい気持ち。 とらには卸さないで全文あとでウェブにアップしようかな。 頑張ろう…!

新刊「一匙のまじないを」の話

本当はペーパーとして一緒に頒布したかったんだけど時間なくて出来なかったやつ、やっと描けた。 グレホメはこのあと幸せに過ごすんだけどその契りをちゃんと描いておきたかった。 もともと、融合ってホメロスにとっては、騎士に戻れる、友と居られる、強い…

最近流行りの髪型

目黒蓮くんの髪型がカッコいい…ぜひ推しのホメロスにしてみて欲しい…。 前髪バラつくとエッチだよね…。 グレイグは照くんの髪型とかどうだろうって思ったけど、ちょっと若いな…。 ということでクリヘム。 グレイグって絶対短髪似合う! サラサラすぎてセット…

概念グホ

私はマイメロとクロミ様のこと概念グホだと思ってるんですけど、 今度出るマイメロのグッズがめっちゃグで笑ってしまった…。 きのこ~~!!! キャワすぎますね、予約しました。 今度おなまえプレートつくりにピューロランド行こうかな?!あがっちゃうね!…

10月でよかな~

10月は本出せなさそうだしな~と二の足を踏んでいたのですが、 コピー本ならだせるかも…と思ってきました。 会社のあれがあれしたらもうだめなんだけど。 でもコピー本って面付けとかデータの大きさ調整とか面倒なんだよな~というところで良い印刷所が…!!…

痛サコッシュ

イラストを一枚あげました。 なんか思ってたより可愛く描けたので、痛サコッシュ作ってみた。どこで使うねーん!

夏といえば

最近カワイイグッズ作りたいな~という気分。 夏ってやっぱ好きだな、パフェに花火さしてもいいし、メロンソーダフロートを二人で飲んでもかわいいし、バカンスに行って海で年甲斐もなくはしゃぐグレホメもいいなあ。 そんなモチーフのグッズがつくりたいぞ…