スケジュールぎゅうぎゅう

プロットが完了したので、12月の同人誌のネームを始めました。

自分のスケジュールを見返すとあまり週末空いてなかった…。

9月はコミティア+J.GARDEN遊び行ったり、同人占い行ったり、10月は旅行に二回くらい行く…、11月は会社でやれって言われた資格試験がある…。

 

そんなかんじでいろいろと進めています。

私は表紙からやるので、表紙案をいろいろ。

なんかちょっと雰囲気しっとりしすぎかなとか。

もっとラフなかんじあってもいいかもしれない。

ピンタレストで「同人誌 表紙」で検索してでてきた要素盛り込んだ。

どうしても窓枠が使いたいんだね。

手繋いで笑いあってるみたいな。

やっぱ鎧が好きなので、鎧が描きたい。鎧でイチャついてほしい。

やっぱりリボンいいよなあって描きなおした。

恋をしている、という顔が性癖なので、そんなかんじで見つめあうみたいな。

 

中身ハチャメチャ面白いのに、表紙がイモくて手に取ってもらえないとか辛すぎるので、表紙頑張りたい…!

コミティアJ庭の時たくさん本買って見て参考にしたりとかしようかな。

先に本文やろうかな。

中身は本当に面白いし要素がギュッギュと詰まった一冊なのでぜひ読んでほしいです!