褒めてもらった

f:id:hkkou45:20220816195400j:image

今日は別ジャンルのオタクに7月の新刊と既刊を褒めてもらいに行きました。

自分でも何気なく描いたコマが感想もらえたりして面白かった!

やっぱり感想はうれしい!

自分が好きで同人誌描いてはいる、自分の描いた話自分で読みたくて描いてるところはある、けど人から反応もらえると嬉しいね。

ここのホメロス、グレイグが可愛いとか言ってもらえると描いてよかったな~!てなる。

私は絵も褒められたいし話も褒められたい欲張りオタクなのでなんでも嬉しいけど、特に気に入った部分とか教えてもらえると面白いな~てなる。

自分が気合いいれたところだとヨシッ!てかんじだし、話のなりゆきでそんなこだわらずに描いたところだと、私センスあるのかな!?て盛り上がる。

まあ人の反応欲しかったら普通にウェブにアップした方がいいんだけど、同人誌としてまとまった形で見てもらいたいっていうのがあるな~。

なのでこれからも同人誌は描きます。

 

というわけで感想は欲しいので読んだよというだけでもください↓↓(ツイッターじゃ絶対言えないやつ

https://odaibako.net/u/odomikara