お題箱返信

f:id:hkkou45:20220827071936j:image

オワーッ感想ありがとうございます!

今世紀~は自分でも可愛く描けたなと気に入ってるので感想嬉しいです!

やはり軍師なので策士でいてほしいなといろいろやらせてしまいました…そしてスケスケネグリジェへ…。

たしかに2週間のお預けが感情を昂らせることになったかもしれません…!ホメロスは我慢できず一人でやってますがグレイグは落ち着こう落ち着こうと必死でセルフオナ禁状態かもしれませんね!そういう鍛練好きそうグレイグ!

やっぱりああいう清楚系好きそうですよねグレイグ!過激なものも好きそうだけど、本当に好きで大事にしたい子には、落ち着いた可愛い服を着てて欲しいみたいな複雑な童貞心がありそうだな~と思って描きました。なので飛びついてくれー!はめっちゃ笑いました😊ありがとうございます!

わーい!やりとり褒められると嬉しいです!グホの友だちらしい会話が描きたいな~とおもってるので伝わってて何よりです!

グレイグは独占欲ヤバそう~と思います、やはり軍人いつ命を失うか分からないので、常に大事なものはそばに置いて愛して欲しいですねホメロスのことを…。

感想ありがとうございました~!本当に嬉しいです~!!