お前に会いたいと慟哭してほしい

グレイグに慟哭してほしい…。

やっぱり融合で救われたのはホメロスだけで、グレイグにとってはとんだ生き地獄である気がする…。

うまくいかないこと、失敗することがたまに重なって、勇者たちや姫にに話聞いてもらったりするけど、以前までホメロスがくれてた言葉みたいな、自分にぴったりとハマる答えはもらえなくて、やっぱり失ってしまったんだと痛感して胸がギュッとなってしまう。

バルコニーでプラチナソードを前に泣くグレイグ。

ホメロスに会いたい、ホメロスにいて欲しいって苦しそうに泣いちゃうグレイグ…いいな…。

自分が王の変化にも、ホメロスの傷みにも気付けなかったという自責の念もありつつ罪の意識と敵対するしかできなかった力の無さに不甲斐なさにワーワー泣く。

多分同人誌にするならこのあと夢でホメロスに会って抱き締められて、ずっとこうしてたいよ、て死ぬんだな。また死ぬのかい!

孤独に慣れるしかないと夜泣いてた幼い頃にできた友だちのホメロスを失うってつら…。やはり孤独な男になってしまう。仲間はいるけど頼れる部下だっているけどホメロスの代わりにはならなくて、そのせいで拓いた傷を生涯慰める。

融合なくて失ったままだったらホメロスをなんだったんだろうで終わらせたかも。

融合したから友がいた事実を忘れられないのかも。

生涯並び立つ男はお前しかいないよ。

 

ちょっとこの辺また漫画描いてまとめたいなあ…。