感想おくりたい~

いろいろなワードで検索してたら、夜中言及した方のweb掲載分見つけてしまったー!速攻読んだ!めちゃくちゃ良かった!!やっぱり絵が…上手い…。好みかどうかはさておき今まで見たグホの中で一番上手いと思う。プロなんだろうか。

ホメ生存if夢つまってて好きだ。受肉より現実味?贖罪?感があっていい。私はホメロスは生きてることが地獄派•死が救済党なので、罪の意識に縛られながら生きなければならないホメロスに言い様のない同情心が湧く。でもそれが、グレイグのためにだと思うと納得がいく。世界を救う助力をしたグレイグのご褒美のためにホメロスが生き返った生き延びた描写、過去にもいくらでも同人誌で読んだけど、確かにそれもありかと思う。ホメロスはたまったもんじゃないが、誰かに必要とされたがった彼にはぴったりな理由かもしれない。ホメロス、生きててもいいのかもしれない…。でもやっぱり融合したのが一番美しいなて描写なので、ホリィ神本当にありがとう。ホリィ関わってるのか知らないけど…。

泣いたし、めっちゃ良かったから感想を送りたいが、メールしていいものか…。まだ悩んでる。あまりにクオリティの高すぎるものを得るとこんな感想送っていいのかな私なんかの読解力で理解した気になっていいのかなと不安だ。すごくいいと思ったのに、書き手の方の気分を害してしまうのは本当に避けたい。そう考えるとエッチな本てすごいな。エッチだし身近さを感じる。解釈と性癖だったら性癖の本は感想が送りやすい。私もタイミングとかいろいろあると思うけど、解釈バチバチ詰め込んだ本より性癖ネチョネチョ突き詰めた本の方が感想貰えた。いいですよね!という共感がしやすい。一緒に踊らせてください!みたいな。解釈本はステージ見てるかんじで完全に傍観者になってしまう。絵が上手い人に絵が上手いって言っていいんだろうか。線が細かくて丁寧で表情が繊細で美しいなと思った。このくらい描写した方がいい?難しいけど、ちょっと粘って感想伝えようかな。