最近は

昔あったグレホメ801スレを見てる。

当時の興奮が伝わってきて非常に健康にいい。

雑誌でグレイグの香水に言及された流れとか当時だったらもう暴れ狂ってたろうな。

でもやっぱソルティコとクレイモランじゃ、才能を伸ばすためとは言え、劣等感あるかもしれない。バカンス地と極寒の地だもん。ホメロスは自分の立場、役割を実感してたと思うけど、それでもオレだって…!という気持ちはあると思う。仕事してるとこういうのあるあるだよね。そこに愛情が入り交じってたらもうたまらないなと思う。誇らしいけど憎らしい。うんやっぱり人間臭くて好きだなホメロス

グレイグはネルセンの血統では~みたいなレスもすごくそういえばそうだってなった。孤児が王にあんなに目をかけられるか?ていうとやっぱりそういう背景あってもいいと思う。ゆくゆくは跡取りに…とか、アーウィンみたいなことを考えてたかもしれない。跡取りがマルティナだけとは考えられないよね。ネルセンとグレイグ、本編だと縁があるとか似てるとかそのくらいの言及で、血統ではないんだけど、全然血を引いててもおかしくないよね。強い攻め!最高!エッチな本も持ってるし。グレイグはグロッタ連れてくと像のこと恥ずかしがるし、寒いのと虫と暗所が苦手で猫がアレルギーできのこが好きで草食系大型獣でカワイイなあ。グレイグ!カワイイぞ!