2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

主ペパ好きです

web再録本の「君がいなきゃはじまんない!」結構ちょくちょく再販投票押してもらってるみたい。今日新刊登録してて気付いた。ありがとう。 書き下ろし以外pixivにある話なので見てもろて…ていうのとあと駿河屋に売ってるのでそちらからでも…(私が駿河屋で買…

最近読んだ漫画

www.cmoa.jp 面白くて一気見しちゃった。 私はこんなに…!やってるのに…!という鬱憤を私も持ってるな~と自覚してしまった。ちょっと登場人物の女の子に共感して辛くなった。 www.cmoa.jp 1巻から読んでるけど本当に面白い。 最新刊でやっと主人公が相手と…

ブラックフライデー買いすぎた

最近友だちに描いてる絵を見たいって言われるから、ちょっと一般向けの絵描いてみるかと思ったけど、私はBLというかグレホメしか描きたくない~! 見せることはないだろう…。 先週三枚もイラスト描いてて元気すぎた…。 原稿中ティファールを部屋に導入したん…

現パログホの絵

好きな小説にイラストを描かせてもらった~! このグレイグが描きたすぎて描きたすぎて許可を申し入れてしまった…。 好きな小説はこちら↓ www.pixiv.net

【返信】11/23 23時~

拍手コメントありがとうございます!! いつも楽しく描いているのでそんなイラストを好きになってくれて嬉しいです! これからも好きに描けていけたらいいな~と思います~! 元気出ました…本当にありがとうございます。

イルミネーション~

グレホメイルミネーションデート! このイチャイチャアクスタ作って良かった~めちゃイチャイチャする~!! 結構撮ったんだけどアクスタが雨で濡れてるの多くて残念だがこれだけ撮れれば満足、かわいい! 風の音がすごい観覧車も乗ったんだけど、風強くない…

恋人繋ぎチュー

キャラ塗り上達術という教本を読みながら塗った どうなんだろうか…?

ノベルティの絵

背景が単調だがまあほとんど載らないのでいいだろう やっぱ恋しているという顔はなんぼ描いても楽しいね

バイオレット始めた

ホゲータめっちゃ可愛い~~、ニックネームはイボーンです パモちゃんも可愛いパピモッチも可愛い…新ポケみんなかわいい…私のパモちゃんかなり小ぶりで蹴飛ばしたら死にそうでかわいい…ホゲータは進化しないで…ずっとこのままでいて…

12/11イベント参加詳細

12/11のイベント配置でました! 東7ホールI51bです。 ツイッター見てたら小説と漫画で島分かれてるぽくて、私は合同スぺなので小説島でした。 合同誌と無配と既刊を頒布予定です! www.akaboo.jp いつも脱稿~イベント前期間って鬱っぽくなりやすいんだけど…

燃え尽き…

最近全然漫画を描く気が起きないな…と思った。多分8月からやってる原稿が落ち着いて燃え尽きてる。創作してるときの燃焼力が凄まじいのでそのあとが結構…私はなんで生きてるんだ…になりやすい。ゲームでもすればいいんだけど、なんか描きたいな~という気持…

最近買ったおもちゃ

最近おもちゃを買ってしまう…。 コンビニで見つけてつい買ってしまった。赤が一番好きなんだがこうされると全員揃えたくなってしまう。ニンテンドートーキョーで一輪挿しも買いたかったけどもう品切れらしい…。欲しいな。 キラーマシンしか当たりなくないか…

パーティースタイル

パーティーの時、前髪あげてもいいなと思った。 昨日のなにわ男子デビュー1周年生放送の恭平くんが良かったので…。

清書する気のないやつ

前にもやった気がするが、落書きだけしてペン入れするタイミングを失った絵を供養。 騎士ムーヴで気付いてほしいホメロス。 言わんと分からんよ。ここから意識しだしてもじもじするグレイグも可愛いが…! なんか着替え中に…みたいな。グレイグの姿勢がどうな…

RRR観た

ずっと見たかったけど、原稿終えたのでやっと観れた! 良かった~……! ラーマとビームが最後笑顔で踊れて良かった…! ラーマが聡い分遠回りしてしまったところも良い。観てるときは捕まえるのか…鞭打ちするのか…とラーマの選択に危うさを感じたが全体で観る…

ドラクエ10始めた

しんすけの10オフライン配信見てたらやりたくなって始めた。オンラインです。この見た目は完全にイケメンに転生したい願望の現れです。ダムハツ2のリクぽい。 序盤からイケメンたくさん出てきて女の子向きだなと思ったウェディ。ヒューザだっけ?めっちゃエ…

ド11オケコン

こういうイベントに行くのコルダ振り?ペルソナのイベントとかは行ったな。楽しみだー。 愛のこもれびで泣く可能性がある。 よかった~~! 愛のこもれびより先にOPでもう泣いてしまったしオーレシルビアでも泣いてたわ。 好きなゲームのオケコンあるのほん…

新しいアクスタ!

自分用に一個つくった! 今回はあまり大きくない、ジャニーズのアクスタくらい。 いやあめっちゃ可愛いのだが!

今まで作ったお品書き

進捗はヤバいですね…。でもめちゃくちゃ面白い話を描けてる自信があるから続けられるなぁ…。 現実逃避して12月のお品書きを作ったりしてました。なにしてんの? 今まで作ったお品書きをまとめます。その内装丁まとめとかもしたいな。 人生で初めて作ったお品…

ログをまとめました

サイトを更新しました。ログをまとめました。 最近色塗り練習してるせいかイラスト多いな。漫画描きたい!同人誌でめちゃくちゃ描いてるてかいま57pの漫画描いてるよ…。web→アナログへの再録はしたいなーと思うけど、逆は全然やる気しないな。絵が下手すぎる…