2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

練習ーー

モノクロ原稿を好きな同人誌片手に練習。①ベースに③かな? 肩出し!色サマが着ていたから自信持てた!!ありがとうございます色サマ。ギャルぽくなっちゃったけど。

20231029お題箱返信

感想送っていただきありがとうございます!!! 頑張って描いたので読んでもらえて嬉しいです。二人とも可愛いって言ってもらえるの一番うれしいです!ホメロスの表情はたしかにころころ変わってて、初めての恋に翻弄されてる様子が伝わってたら幸いです。グ…

素が出せる相手

漫画の描き方....?!?!!!?分からぬ!!??! 目をどこまで書き込めば良いか分からない、ちゃんと魅力的なコマになっているのか?トーンやってると手抜き癖むっちゃ出るーーー!うわーー漫画むずかしい!!!かつてのジャンルではイラストより漫画の方…

ハロウィン絵です

受けのエッチなヴァンパイアは確定してたんだけど、攻めの最適解が分からぬ、と悩んでたんだが幼児化狼男、正解か!??!!!?エッチなヴァンパイアはリベンジ、昨年ホメロスで上手いこと描けなかったから。どうですかね。 絵が上手くなってて草…なってる…

こんなんもうキキララじゃ

百合みたいなBLすこ

ムパラ行ったよー

ムパラにRの好き作家さんでてるなーと思って、行ってきました!近所だったので気軽に行けたー。まじこの洋画ジャンルみんな絵が上手い~;;;;;;本当に参考になる!いや上手すぎて逆に遠い…わからない…。とにかく、R目当てで行ったけど全部回っていいと思った…

昔描いた絵を真似た

雲とキラキラで良い感じに仕上げるやつ〜〜〜!!こんなシーンは多分無いけど、あるかもしれない。ガラガラのイケアのレストランで描きました。

むっちゃ~

近況報告です。 いくらは24時間漬けると格段に美味しくなります。うまい!でも食べ過ぎ!ごはんも一緒に食べるから圧倒的に良くない。 やっと倒したのにこのままフリーズして、部位破壊も2ヶ所したのに報酬得られなかったパオウルムー。 この前近所のなんか…

近況報告

キュビスム展に行きました。 グリスの絵が一番いいと思った。キュビスムが一番流行ってたちょっと前という美味しい時期にいた絵らしい。 これも好きだ。フランツ•マルクが多分一番好きな絵を描く人なんだけど、その人の展覧会の馬?だっけという絵に似てる。…

シール作ったり

絵を描いてます。iPad Proでここまでちゃんと塗ったのはじめてだ!寝転びながらできるのすごすぎる~。左手デバイスとか欲しくなるな。 シールにもしたよ~。可愛いです。スマホにいれるやつだね。 咲ちゃん最初ピースだったんだけど、こんなダサ陰キャピー…

J庭54行ってきたよー&J庭55申し込んだ!

最近の落書き、ベタ惚れしている。 昨日JGARDEN54行ってきました、11時半くらい。思ってたより人がいてびっくりした!創作BLって人口こんなに多いんだ!若い子とかもいて盛り上がってる。商業作家に並ぶ人が多いんだね。けど買いに行ったところは私で既刊や…

設定詰めてきた

絵を描くの、たのし~~!クオリティより描きたいもの優先してむちゃくちゃ描いてしまった。漫画描くならクリスタ…と思いつつ液タブ…出そうかな~。iPad Proで作る…!?そういえばJ庭の日程見てたら次3月で早いなあ…と思った。そのつぎくらいかな、目標立て…

一次創作BLを描きたい

暇ができたので一次創作して~なと思って一年半前くらいからぼんやり考えてたネタをまとめてみたりした。攻め受けは多分この順なんだけど私はリバオタクだから逆にもなる。現代のふたりの同棲生活を中心にしつつ彼らの馴れ初めとか惹かれ合う部分を描いてい…