近況報告

f:id:hkkou45:20231017194452j:image

キュビスム展に行きました。f:id:hkkou45:20231017194620j:image

グリスの絵が一番いいと思った。キュビスムが一番流行ってたちょっと前という美味しい時期にいた絵らしい。

f:id:hkkou45:20231017194632j:image

これも好きだ。フランツ•マルクが多分一番好きな絵を描く人なんだけど、その人の展覧会の馬?だっけという絵に似てる。マルクの絵もキュビスムの影響を受けててそういうイメージを得られたらと思ってこの展示には来たけど、いい体験をした。f:id:hkkou45:20231017195255j:image

でかい絵が見れると嬉しい。マイクラでもでかい家作ってでかい絵画飾った家に住んでた。好きな絵を飾って暮らしたいな。f:id:hkkou45:20231017195527j:image

家に帰ってきていくらを漬けました。

f:id:hkkou45:20231017195542j:image

太りました。