一次創作BLを描きたい

f:id:hkkou45:20231002194803j:image

暇ができたので一次創作して~なと思って一年半前くらいからぼんやり考えてたネタをまとめてみたりした。攻め受けは多分この順なんだけど私はリバオタクだから逆にもなる。現代のふたりの同棲生活を中心にしつつ彼らの馴れ初めとか惹かれ合う部分を描いていきたいなあと思った。挫折を知ってるしなやかな美しい受け描きたいな!と思ってたのに、咲ちゃんは結構ドライな感性で生きてきた自由人になってしまって、むしろ千歳が薄幸属性特有の綾波みたいな笑顔を浮かべるキャラになってしまった。難しいね。でも千歳✕咲なの…。リバオタクだけど一応の基準はあるの…逆がいけるってだけで基準というか正位置はあるの…。