なにわ男子ライブツアー『POPMALL』9/23昼

f:id:hkkou45:20230924085056j:image

めちゃくちゃたのしかったー!みんな肌のツヤハリがすごい。背は低いけどだからこそ守りたいみたいな希少性みたいなものを感じた。でもやっぱみっちーの圧倒的存在感はすごい。生で初めて見て、本当に生きてる…!!て感じた。YouTubeやインスタで見るのとは違う、命の尊さみたいなものがあった。カッコいいとか顔小さいとか目キラキラしてるとか感想はあるけど、こんな綺麗なものを無防備に大衆の目に晒していいんですか?!と心配になった。いやー存在が尊いー!今まで行った声優のライブとか、邦ロックバンドのライブとは本当に違う人種のエンターテイメントだったな。優劣では無いけどこれディズニーランドより安いんですか?!はある。すごい充足感。

ビジュアルさ、恭平くんのオールバックかっこよかったな~!あれ生で見れてよかった!あと2階2列目だったんだけど、目の前にリフターがあって、誰来るのかな~と思ってたら、#メリクリで丈くんが…!!!びっくりしすぎて反応できなかった。だってイチオシの丈くんが目の前くるなんて…!!丈くんは3階4階にファンサしててこっちは見てくれなかったが……。ただやっぱ生で見ると顔がカッコいい!!本当にカッコいい!目も大きかったし口も大きかった。そしてちゅきブリのリフターはみっちー!!薄暗い中、スッスッて歩いてくる細長い男性が美しすぎて、え!?うそ!?!みっちー!?!!!!?って軽くパニックした。目の前で見ると顔小さい身体細い腰高い脚長い唇ぷるぷる、そしてむちゃくちゃ本当にガチで綺麗!!!しゃがんで人差し指同士をつんつんする動きがかわいかったな……、脳裏に焼き付いてる。

立ちっぱなし辛かったけどメンバーは連続で歌って踊ってると思うと弱音は言えないね。歌って半分くらいしか歌ってないと思ったけど、声の感じとか抑揚あって感動した。本当に歌ってる…special kissの恭平くんよかった~!