新婚さんな主ペパ

いまなんとなく目で追ってしまうのは主ペパとRRRのお二人なんですが、後者は本国に見つかると厳しい罰則および処刑があるらしくピクブラでひっそりやるのが主みたいですね。ピクブラまじ作品めちゃあって助かった。しかもみんなうまい!映画ジャンルてほんと化け物みたいにうまい人ばかりでいいわ~~!私もちょっと描いてみたい…!がんばろ!ここには置けないけど…。

主ペパは私がペパアオを見ると、は~~?ペパーくんを幸せにするのは俺くんなんですけど~~???てなるので主ペパ拗らせてきました。数増やして~~!!主ペパ圧倒的な数になりて~~!友達ができて嬉しいペパーくんと、恋人ができて嬉しいペパーくんと、パートナーができて嬉しいペパーくんと三段階あるんですけど、ゲーム本編は一段階目で終わるけど、私は三段階目に飛び級したいです。ということで、ショートコント新婚の主ペパ。

新婚さん…だからな、と言いながら毎日朝起こしてやったり、毎日お風呂に一緒に入ったり、毎日キスしたりするペパーくんは愛情の注ぎ方が自分が昔してほしかったことで辛い。抱き締めたい。幸せすぎて死にそうだって笑い泣きしてほしい。あーその表情描きたいから繋がる漫画を描こう!そう、俺たちは新婚だからな…!と言い訳しつつ甘えたいデレデレなペパーくん相当可愛いじゃん。バイオレットブック読んでる主に擦り寄って腕にぴとって貼り付いて、どうしたの?聞いたら、俺たちは新婚なんだから…もっと一緒に過ごすんだよ…みたいなわがままを言う。可愛いわね!ペパーくんわがままもまともに言ったことないんじゃないか。うわー聞かせてくれー!おまえのすべてを愛したいよ…(狂気