応援上映たのしかったー!

f:id:hkkou45:20221220234812j:image

RRR応援上映行ってきました!仕事は休んだ!早めに新宿着いてカフェでごはん食べてた。

f:id:hkkou45:20221220234841j:image

600人収容のスクリーンが満席…ヤバい…。楽しみすぎる…。バーフバリのオールナイト応援上映も昔行ったけど楽しかったな~~と思い出した。今回はうちわとタンバリンと鈴を用意。キンブレは置いてきた。全部バランスよく使えて良かった!ラーマのドンドンドドドン!て曲に合わせて鳴らすの楽しい。ナートゥは言わずもがな楽しい!左手にうちわ2本、右手にタンバリンと鈴を持って膝に打ち付けて鑑賞した。スゲェ楽しかったな。ラーマの過去は暗い真面目なかんじになるのかな…と思ってたら結構みんなシャンカシャンカシャンカしてて面白かった。あの最初の方で授与式のときに名前呼ばれた人に拍手するの面白かった。あとジェイクのダンスにも拍手した。やっぱり音楽がいいな~!楽しい!タンバリン鳴らしたくなる!どのシーンもクライマックスでずっと興奮してた。息つく暇とダイナミックなシーンと感情が揺さぶられるシーンとのバランスがとてつもなく丁度良い。スゲェ映画だ…。初日?に主演のお二人と監督来日してたなんて知らなかった…。行きたかったな~~!

f:id:hkkou45:20221220235800j:image

サインで実在してたことを実感する。会いてえ…睫の長さ確認したい…。

f:id:hkkou45:20221220235856j:image

そしてなんとTシャツが当たりました!びっくり!この手のやつ初めて当たった!3/600当たってしまっても~明日大丈夫?仕事でやらかす??怖いな~。カッコよすぎるTシャツ!普通に売ってほしいけど、配給会社からのプレゼント?らしい。嬉しいな~、とりあえず家でハンガーにかけて部屋の扉に引っかけました。毎日拝んでから仕事に行こう。帰り際にTシャツ持ってニヤニヤしてたら、当たったんですか~、て声かけてもらって知らない人とちょっと話せて良かった!こういう交流が嬉しい!観てるときは隣が何も用意してない男性で日和ってしまった、あと開始ギリギリで入って準備してたから前説始まっていた。バーフバリのとき隣がカッタッパと優しい女性で鈴貸してもらったりしてめっちゃ良かったから、また出来たらな~と思ってた。だからお話してもらえて良かった~。楽しいねーー!

また会ったら行きたいな~~!楽しかった!