ドルシネ良かった&webオンリーお疲れ様

f:id:hkkou45:20230123182246j:image

日曜日にドルシネRRR観てきたよー

ドルシネ音でかい!最初のマッリ連れてかれてロキが殴られて衝撃の顔のジャジャーンて音がでかすぎて笑ってしまった。でも最後の方には慣れててラーマとビーマの歌はメチャクチャ良かった。いろんな所から音が聞こえてきて没入感ハンパなかった。ラーマのドドドみたいな音もすごい良かったな。

映像も綺麗だった。ラーマの睫毛いつみてもバシバシで好きだ…今回はビームの顔もいっぱい注目して見てたんだけど、顔!可愛い!好きだ!キラキラしてる!ナデナデしたくなっちゃう。犬みたいな。虎か。

最初観たときから思ってたけど忘れてたことなんだけど、マッリとビーム逃がすシーンで、ラーマにビームが馬乗りになってウアア!てトドメさすみたいな場面あるじゃん、あそこのラーマの表情と官能的な音楽本当にエッチだよな……。今回ドルシネであそこの音楽大きい音で聞いて、マジでこれ初夜のとき見た少し驚き戸惑った顔をビームが重ねてるんかなと思った。本当に。あのラーマの表情なんなんだろう…真っ直ぐ顔が見れなかった…のがすごく人間味ある…。でもビームを逃がしてやりたい兄貴としての行動をした後なんだよ…。鞭打ちしたあとだしビームの顔が前から見れなかったのかな…。でもほんとあの、あの表情ラーマの処女みたいな反応美しいすぎる、好きです。

あとビームの自然なももタッチが多くて、そんな可愛い顔で自然なボディタッチ俺でなきゃ見逃しちゃうね、彼氏の周りにいて欲しくない女すぎて好き。ビームが左手でごはん食べて、弟と重なるシーン好きだ。ビームがジェニーと初めて話したときにもよくしてた、首を左右にふりふりする動き愛しすぎる。本当に伏線が多くてそれを全て回収してて美しいピュアな映画だ。映画だ!てかんじがする。

ラーマとアクタルのドスティ時期、本当に二人ともこの出会いに溺れてる場合じゃなさすぎるんだよな。それぞれ使命が、目的があるのに、二人の時間を大事に愛おしくしてしまうの本当に罪だよ。贅肉でしかないのに本当に好きな時間だったろうな。

もう三回観たけどもっと観たい~~!

 

webオンリーもすごかった!いろんな人に見てもらえて嬉しかった~。展示もたくさん見れてよかった。てかRRRスペ軒並み人多くてすごかったな…。私なんかツイッターもやってないし展示も使いまわしなのにスペースに結構人だかりができてて(こっそり覗いてた)びっくりしちゃった。覇権ジャンル…?夜中にレカペ入ったんだけど全体に重くて530人くらいいたし、動きづらいけど見たいからこれWindows2000か?てくらい重かったけどいろいろ見れてよかった~。てかなんか自慰シチュ多くてスゲー分かるし皆考えてること同じで笑った。おねショタシチュ似合いすぎる。わかるよ。兄貴やからな。