馬鹿だから夏風邪こじらせてる

今年の夏休みはお盆休みとかはないんだけど在宅できそうでみんな緩い感じでーてお達しなので、ゲームなりネトフリなり観ようかな(うんこ発言)。通勤で3時間くらいかかってるから助かる…。この時間空くだけでかなり大きい。リングフィットも再開したい、夏風邪長引いてて鼻呼吸もまともにできないからやってない。歯磨きのとき毎回死にそうになりながらやってる。

ピサロのモンスターズ3にホメロス出るかなー。ドラクエ4自体はしんすけの実況でアホほど周回したけど内容よく覚えてないんだよね、トルネコの店番とかブライいじりが面白かったけど。しんすけが面白かったんだよな。ピサロのドラマを何一つ知らない。まあ別にウルノーガにもドラマはないが。ピサロは仲間にもなるくらいだし人気だったんだろう。それは知りたい。

カミュのトレジャーズもやってないな…FF16も…ディアブロ4も…、ホグワーツレガシークリア出来たの奇跡か?ネトフリはハートストッパーシーズン2きたので観たいです。RRRの配信版はYouTubeで買った!出勤時に見てにこにこしてる。吹替のビームが厳ついよりもラーマがもうちょっと高い日野ちゃまの声でよかった気がする。煉獄さんくらいの。見た目にとらわれすぎてないか?あの声は。まあそういうディレクション入ったんだろうけど。でも繊細で細やかな美しさを感じられて好き。ビームは結構こういうのも好きだなと感じた。大男の声って感じがするし、オリジナル版でも大きくてキュートなところが好きだったからそんなにイメージ変わらないかな。ていうかオリジナル版4回くらい観たからもう吹替は別物として二次創作的に楽しんでるところあるな。久々にナートゥ見たら元気でた。五月雨空也もこの前3Dで踊ってたから久々に見るかーと思って見たけどやっぱいいな…。インドを母国をアピールするダンスだからさ、その強さとか芯が感じられて圧倒される感じ気持ちいいよね。あとラーマがマッリとビーム逃がすシーン好きだからそこも見てた。赤い服カッコいいなあ、美しいと思ったんだなあビームという火山を…。ほんとうに綺麗な関係だ。人に見せられる魅せる人格になりたい。そういえば前回の記事で言及した、そんな姿を見るのも辛いはビームがラーマに言った言葉だね。印象残ってるわ。