展示どうしよかな

海外作品webオンリーの展示、イラストにしようかなと思ったけど全然納得いかない。似ない。可愛くない!上手くなりたいよ~~!蘭たんの描いたラーマ似すぎだったな…。ラーマは本当に睫毛バシバシでアーモンドアイ。ビームは目が丸くて眉毛が太い。ううかわいい理解してるのに上手く描けないもどかしさ。なんかこういうの描きたいんだよね~と主ペパみたいに記したいけど危ういからやめとこ、鍵垢でやらなきゃ…。

小説書いてみようかな…。実はリアル中学生の頃はリボーンで夢小説を書いていた過去がある。絵の方が手っ取り早い!てなりそう。私は表情描きたくて創作してるからこここだわらないと意欲がでない。小説向いてねえ。

というか、今のこの、何にも属していないかんじ楽で仕方ない。グレホメのとき無駄にストレス溜めてた。私は仲間に入れない…孤独だ…皆楽しそう…ずっと袋小路。絵をあげたときの反応は嬉しかったけど一瞬のことであれは麻薬だ。でも本を作ったのはよかった、私の話めっちゃ面白いからな、絵はまあ…でも描きたいもの描いててこれこれ~~!とはなる。本当に趣味に振り回されてるのアホすぎたな。