ドゥーユーノーナートゥ?

2月からの就職先決まった~~3ヶ月働いたら在宅出来るらしい…したい…。

前より通勤時間かかるけどオフィス綺麗だし働いてる人若いし頑張れるんじゃないか?どうしようもない負のオーラからは解放される?やってみないと分からんけど。給料上がるし。

RRRゴールデングローブ主題歌賞おめでとう!ナートゥ毎日聞いてるよ。チャランさん自分の中で圧倒的推しになってるチャランさんのアクスタ欲しい、インスタで更新された新鮮なチャランさんに感動しちゃったRRRチーム受賞の瞬間みんな喜んでて可愛かった。RRRの萌え話書きて~~!鍵垢は繋がること前提だから嫌だし、ピクブラって見る方でしか使ったことないけどなんか絵や小説以外にも発信できたりするのかな?やってみようかな~~てか絵の練習そろそろ出来そうだな~~。