3月たのしみ

f:id:hkkou45:20230225162350j:image

ビュッフェ行った~。

オスカー付近でN…チャラ…の新規絵上がるかもって聞いてウワーー!楽しみだーー!クール彼氏とあざと彼女すこやね~~。チャランさんの周りから愛されて育った品のよさ本当に好き、本当に美しい、愛さずにはいられない。今日も受賞してたね!スピーチしててキャワキャワだった;;;チャランガル大好き;;;;

f:id:hkkou45:20230225204933j:image

そして最近、ホグワーツレガシーのためにPS5買った~!このためにモニターとスピーカーも買った。めっちゃ出費!PS5はなんかちょっと見た目しょぼいなと思った…プラスチックが安っぽい…。PS4は重厚感あるのにね。ブルーレイ見るから(主になにわ男子のライブ)PS4は売ってない。PSplusも入ったからいろいろゲームやりたいな、来月からゴーストワイヤーがゲームカタログに追加されるからそれもやりたい。けどとりあえずホグワーツ、イケメン作ってレイブンクローに入学しました。たのしみだな!