無生産オタク

最近はポケモンもトレジャーズもやってない、仕事行ってごはん食べてYouTubeで蘭たんと昨日からすぎるの配信見だしてそれぐらいだな。あとVB

無生産だし、オタクでもないのか?でも別に不満ないな…。pixivもツイッターも見てないな…。ツイッターは消したアカウントログインしそうになるからあんまり触れたくないもある。まだ二週間しか経ってない…早く消えろ…。

ロストジャッジメントがそういえば学校関連やってなかったな、最終章前にやろうって意気込んで放置してた。とりあえず最終章クリアしよかな。ポケモンは二回目のジム戦の途中。図鑑はもう350くらい埋まった。トレジャーズは30分しかやってないのでやりたい、グレホメそれぞれの鎧あるんでしょ?面影追いたいなあ。ほんとグレホメは公式で動きあったらそれは素直に享受したい。二次がまじでどうでもいいというだけ。一番動きありそうなけしけしやってないんだけどさ。あと積んでるゲーム…大逆転裁判もクリアしてなかったな、GS4も動画ばっか見てしまったし、そういえばMOTHERシリーズ自分でもクリアしたいなと思って起動するんだけど名前で悩んで止めたな。今日はロストジャッジメントやるか。

主ペパの、なんか甘えてくるペパーくんみたいなの描きたいんだけど、これはペパーなのか?!という独特の焦りある、ハマる初期に抱きがち。ホメロスの時だって、こんなこと言わない!の繰り返しだった。ペパーくん、マキマさんみたいにおっぱい触らせてくれないかな。やっぱり攻←受が好きなので、ペパーくんからアクション起こす漫画とか描きたいんだけど、途端に夢臭くなってワロける。難しい。表現したいけどまだそこまでの熱量に達してない。

自分のグレホメ振り返るとやっぱり一匙のまじないをが一番こうであれっていう自分の解釈詰め込んだ話だなと思うわ。一番理想に近い。今世紀とか合同誌の話とかすごく好きだけど、パラレルだなと思う。結婚はやはり二人が死んでから二人だけの世界で静かに穏やかにしてほしい。